なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモン

1:2014/01/22(水) 11:43:58.29 ID:
全く気にならないんだよなあ
どんだけ忍耐力ないんですかね

2:2014/01/22(水) 11:44:37.14 ID:
ニキにはpc8801のマイトアンドマジックをやって欲しいわ
16:2014/01/22(水) 11:46:59.85 ID:
格ゲーみたいなのがロード長いとクッソイラつく
54:2014/01/22(水) 11:52:33.57 ID:
>>16
??「無料で遊べちまうんだ」
24:2014/01/22(水) 11:49:07.08 ID:
デジワーラクガキ王国メダロットRを遊び尽くしたからロードとか今更気にならんわ
かといってコモドール64やれとか言われても困るが
25:2014/01/22(水) 11:49:25.35 ID:
カセットテープ時代やとお湯沸かしてサイフォンでコーヒー淹れても
まだローディング終わってないんやで
26:2014/01/22(水) 11:49:29.90 ID:
ストーリーがあかん、糞ゲーや←わかる
シナリオがあかん、糞ゲーや←わかる
ロードが長い、糞ゲーや←WWWwwwww??? ? ? ????wwwwwwwwww
38:2014/01/22(水) 11:50:59.59 ID:
>>26
シナリオとシステム間違えた
ワイ 無能
32:2014/01/22(水) 11:50:11.50 ID:
長いのはええ
多いのは絶許
45:2014/01/22(水) 11:51:35.62 ID:
よく言われるアビスとかは気にならなかった
49:2014/01/22(水) 11:52:02.50 ID:
モンハン4やった後に3rdやったらイライラしたわ
同じゲームで早いの体感した後に遅いのやると気になるな
違うゲームなら気にならんが
57:2014/01/22(水) 11:53:02.51 ID:
>>49
PS2やってからPSのゲームやってイライラしてるぐらいのバカっぷりだなそれ
58:2014/01/22(水) 11:53:08.93 ID:
テイルズオブジアビス
65:2014/01/22(水) 11:54:48.53 ID:
デジモンワールドX知らんな?ちびるで
68:2014/01/22(水) 11:55:29.27 ID:
PS2初代とアビスの組み合わせはヤバかった
77:2014/01/22(水) 11:56:52.66 ID:
ロード中に遊びを入れてくれるソフト 好き
88:2014/01/22(水) 11:58:23.53 ID:
>>77
パワプロのどれかで球打ち返すのがおもろい
85:2014/01/22(水) 11:58:08.84 ID:
フロントミッションセカンド
92:2014/01/22(水) 11:59:59.86 ID:
なおロード時間ミニゲームはコナミとの訴訟問題でナムコが勝ったけどその後のナムコのゲームには入ってない模様
96:2014/01/22(水) 12:00:52.25 ID:
>>92
そんなことまで争ってたのかコナミは(困惑)
106:2014/01/22(水) 12:04:22.95 ID:
PSのWiz7やっても同じことが言えるなら認めよう
116:2014/01/22(水) 12:09:06.44 ID:
>>106
既に書かれてた

あれ酷かったよなぁ。
あれのおかげでwiz7は投げた
111:2014/01/22(水) 12:06:28.49 ID:
いつぞやのフロントミッションはカップラーメン食えるレベル
120:2014/01/22(水) 12:09:44.75 ID:
どんなにストーリーやキャラクター、
システムや世界観がよくてもロードが長いだけで
一気に糞ゲーになるんだよなぁ
122:2014/01/22(水) 12:10:11.90 ID:
どんな良い出来だろうがこれが糞なだけで俺の中では駄作
ドラクエ8の戦闘とかウザいわ
123:2014/01/22(水) 12:10:42.31 ID:
もう2014年になるというのにまだロード時間なんかあんのか
124:2014/01/22(水) 12:10:52.78 ID:
ネオジオCDの格闘ゲーは試合ごとに3分ぐらいのロードは当たり前だったな
142:2014/01/22(水) 12:14:05.34 ID:
まぁゲームなんかで遊ぶ時間そのものが無駄な時点でロード時間なんかどうでもええことか
148:2014/01/22(水) 12:14:54.21 ID:
>>142
その楽しい遊びを邪魔される時点でどうでもよくないんやで
155:2014/01/22(水) 12:16:09.69 ID:
>>148
でもなんだかんだ文句いいながら最後までやるんやろ
161:2014/01/22(水) 12:17:15.97 ID:
アビスって長かったんか
テイルズで一番遊んだけど全然記憶にないな
167:2014/01/22(水) 12:18:14.54 ID:
猿「ロード時間中ヒマやろうからワイのお手玉見てちくり~」
169:2014/01/22(水) 12:18:24.40 ID:
昔はともかく最近のゲームでロード遅いのはプログラミングがどっかおかしいことがほとんどだからな
閃の軌跡とか噂だとアプデ前はキャッシュとってなかったらしいし
172:2014/01/22(水) 12:18:42.83 ID:
ワイはPS2どまりで今のコンシューマ全然知らんけど
ストレージに可能な限り詰め込んで、光学を使うのは最小限になっていくんちゃうの?
183:2014/01/22(水) 12:19:55.75 ID:
プロ野球の試合で表裏交代の度に7回のグラウンド整備並の時間とってたらイライラするやろ

2014/01/27 19:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

