なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャプテン翼の森崎とかいう無能

4:2014/01/22(水) 11:59:24.67 ID:
森崎だからとれなーーいってやつなかったっけ?
6:2014/01/22(水) 12:00:00.44 ID:
あ~~~~~っで草
11:2014/01/22(水) 12:01:45.96 ID:
若林若島津以外で森崎以上のキーパーもいない
これもまた現実
15:2014/01/22(水) 12:03:07.79 ID:
>>11
中西とかいうデブがいたんだがなあ
31:2014/01/22(水) 12:07:53.56 ID:
>>15
最近グランドジャンプで始まった連載やと中西もオリンピック代表候補選ばれてるで
12:2014/01/22(水) 12:01:54.45 ID:
無能な印象あるけど
「逆だ!逆の方に飛べ!」って指示に素早く反応してカミソリ止めたり
通常タイガーショットには手も足も出ない割にちょっとでも威力弱まったらキッチリ止めたりするし

よくわからん
29:2014/01/22(水) 12:07:46.42 ID:
キャプ翼は森崎の成長物語
37:2014/01/22(水) 12:09:04.00 ID:
若島津は五輪代表編の設定だとGKがいないから仕方なくGKやってたらしい
若林との差は歴然としているから正GKはあきらめた模様
38:2014/01/22(水) 12:09:12.03 ID:
小5 全国優勝
小6 サブキーパーで全国優勝
中1 全国優勝
中2 全国優勝
中3 正ゴールキーパーで全国優勝
ワールドジュニアユースの選抜メンバーに選ばれる
ワールドジュニアユースでサブキーパーで優勝 
高3 正ゴールキーパーで全国準優勝
ワールドユースの選抜メンバーに選ばれる
ワールドユースでサブキーパーで優勝

有能
41:2014/01/22(水) 12:10:41.89 ID:
若林…川島
若島津…西川
森崎…???
44:2014/01/22(水) 12:10:59.92 ID:
FW 大空 バルセロナ
FW 来生 セレッソ大阪
FW 滝 東京ヴェルディ
MF 岬 ジュビロ磐田
MF 浦辺 ジュビロ磐田
MF 井沢 横浜F・マリノス
DF 高杉 サンフレッチェ広島
DF 石崎 ジュビロ磐田
DF 中山
DF 岸田
GK 若林 バイエルン 森崎 清水エスパルス
51:2014/01/22(水) 12:12:31.65 ID:
>>44
なんで岬は雑魚と同じ国内に甘んじてんだ?
45:2014/01/22(水) 12:11:13.09 ID:
ゲーム的には森崎は吹っ飛ばされまくる印象だが
そもそも吹っ飛ぶタイプのシュートは若林も吹っ飛ばされまくるきらあんま変わらん
49:2014/01/22(水) 12:12:16.74 ID:
キーパー森崎君だから捕れな~い

あく
52:2014/01/22(水) 12:12:48.64 ID:
立花兄弟はスカイラブハリケーンやりすぎで壊れたらしい
五輪予選ごときでプロのクラブ所属する選手を壊すなよ
65:2014/01/22(水) 12:15:43.88 ID:
カミソリシュートとめたときはかっこよかった
68:2014/01/22(水) 12:16:40.95 ID:
>>65
逆に跳べ、やったっけ
お前は無能じゃって言われてるようなもんじゃねーか...
74:2014/01/22(水) 12:17:44.13 ID:
基本的にDFが全員ゴミなのがいけない
森崎だけを責めるのはおかしい
95:2014/01/22(水) 12:21:28.10 ID:
石崎は時々みせる顔面ブロックだけで評価されすぎ
翼が監督に圧力をかけているとしか思えん
96:2014/01/22(水) 12:21:46.95 ID:
DFが役に立たないのに止めまくる若林とかいう神
107:2014/01/22(水) 12:24:26.26 ID:
次藤ってFWやらせた方がいいんじゃないか
このマンガのDFはほんと地味
111:2014/01/22(水) 12:25:01.13 ID:
小学校のときは翼がGKやってたし
森崎が怖がるから全て翼がカバーしながら日向に実質勝利したという

2014/01/27 19:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

