なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビルドファイターズで厚遇されているのは

1:2014/01/22(水) 12:11:30.48 ID:
どう考えてもVガンダム

サブリミナルばりにちょいちょいVガンダムネタでてくる
出てない回はないんじゃないかというくらいに。
アビゴル強すぎだし。

4:2014/01/22(水) 12:13:34.59 ID:
OPの乱戦シーンで「ちょっと通りますよ……」するアビゴルバイン
5:2014/01/22(水) 12:13:47.95 ID:
∀MSだ出てきた時の場違い感は異常
6:2014/01/22(水) 12:14:23.50 ID:
チョマーさんかわいい
7:2014/01/22(水) 12:14:34.95 ID:
種系は毎度ちょろっと出ては爆散してるな
登場頻度はそこそこだし主人公機だし扱いいいのか悪いのかわかんね
17:2014/01/22(水) 12:22:24.22 ID:
>>7
新シャアいってみると
BFスタッフは種厨派と種はBFスタッフからも嫌われている派が内ゲバ起こした挙句
種厨の自演とかいうわけのわからん結論になっててわらった
10:2014/01/22(水) 12:16:58.06 ID:
f91でないなーとおもってたら
ちょろっと出て爆散してた
13:2014/01/22(水) 12:19:04.48 ID:
むしろヒュッケバインはそろそろ許されろ、責任取ってガンダムとして引き取れ。
14:2014/01/22(水) 12:20:26.79 ID:
ヒュッケは早まって自分達で処刑してたな
16:2014/01/22(水) 12:21:48.25 ID:
ボトムズが出てきたと思ったらザクだった
19:2014/01/22(水) 12:24:09.24 ID:
~の作品がディスられてる!とかいちいちイチャモンつけられる制作陣も大変だな

おもに種廚とOO廚のゆとりだけど
21:2014/01/22(水) 12:25:01.53 ID:
一瞬なにこれ?と躊躇を招くのは大体がチョマーの機体
29:2014/01/22(水) 12:34:13.44 ID:
Gガンがあんまり出ない
マンダラガンダムとかネタMSの筆頭だろ

でもマンダラガンダムってMGで出てたっけ?
32:2014/01/22(水) 12:37:45.19 ID:
>>29
MGはシャイニング、ゴッド、マスターだけじゃないっけか
シャッフル同盟差し置いてマンダラが店で並んでたらびっくりするわwww

2014/01/28 09:54 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

