なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

今期アニメで一番良いOPってどれ?

1:2014/01/22(水) 12:09:07.12 ID:
おれはバリスタを推す映像曲とも最高
ただしアニメ自体はしらん

6:2014/01/22(水) 12:12:55.07 ID:
バディコン茅原っぽいけど誰あれ
8:2014/01/22(水) 12:14:47.73 ID:
ノラガミの曲カッコよくて好き
14:2014/01/22(水) 12:18:23.01 ID:
BINKANアテンションがでてないとか終わったな
16:2014/01/22(水) 12:20:55.10 ID:
意外と桜トリックはそうでもないんだなおれはそこそこあのOP好きなんだが
17:2014/01/22(水) 12:21:35.04 ID:
未確認のサビに入るまで
18:2014/01/22(水) 12:22:54.71 ID:
世界征服と宇宙漢とゲーム制作部のどれか
20:2014/01/22(水) 12:25:02.00 ID:
とある飛空士への恋歌
21:2014/01/22(水) 12:26:16.36 ID:
OPはズヴィズダー
EDは未確認
23:2014/01/22(水) 12:30:02.38 ID:
今期って覇権アニメないよな
24:2014/01/22(水) 12:30:40.64 ID:
ズヴィズダーは覇権アニメ
25:2014/01/22(水) 12:34:17.69 ID:
売れるって意味じゃあ中二病とか売れるんじゃないの?知らないけど

2014/01/28 09:55 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

