なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

能力者の奴、もう今月の代償は払い終えたか?

1:2014/01/22(水) 12:13:27.49 ID:
俺は今月のはじめに暴走しちまったから、代償がクッソきつい

4:2014/01/22(水) 12:14:03.39 ID:
代償とか時代遅れだな
最近は供物で平気だろ
9:2014/01/22(水) 12:17:38.99 ID:
>>4
能力(味)が弱(薄)いからそんなんでも大丈夫なんだろ
B級使い以上なら後でデカい代償(リベンジ)喰らうことになるぜ?
5:2014/01/22(水) 12:15:49.17 ID:
お前まだ能力を抑圧できてない下級兵か
俺も昔そんなことあったわ
6:2014/01/22(水) 12:15:57.89 ID:
早くLevel5になりてえ
7:2014/01/22(水) 12:15:59.24 ID:
何言ってんだこいつ
8:2014/01/22(水) 12:16:43.37 ID:
最近能力使うの控えてるからリンゴ2つ備えるだけで良かった
10:2014/01/22(水) 12:17:55.57 ID:
最近はあまり使ってない
この生活に慣れたからな
11:2014/01/22(水) 12:18:42.79 ID:
電車で必ず座る能力楽だわ
代償は自転車のサドルをめちゃくちゃ高くする
12:2014/01/22(水) 12:20:28.54 ID:
右腕と左足と弟もっていかれたったwwwwwwwww
13:2014/01/22(水) 12:20:58.62 ID:
>>12
犯罪者乙
14:2014/01/22(水) 12:23:07.52 ID:
>>12
つ鎧
15:2014/01/22(水) 12:23:55.48 ID:
魔術に切り替えろよ
楽だぞ
16:2014/01/22(水) 12:26:42.53 ID:
>>15
魔術なんて悪い噂しか聞かないからなあ
燃費悪そうだし
19:2014/01/22(水) 12:30:14.44 ID:
能力を制御する指輪とか付けてないの?
20:2014/01/22(水) 12:30:30.46 ID:
やっぱ能力の方がいいよな
21:2014/01/22(水) 12:31:53.44 ID:
天使の力は代償がなくていいぜ
22:2014/01/22(水) 12:38:55.77 ID:
好きな夢が見れる変わりに一日1時間しか起きれない身体になったった…
引き落としみたいなもんだからラクはラクだが…
23:2014/01/22(水) 12:41:48.59 ID:
俺の能力は知恵の果実であるリンゴが代償
青森からケースで買ってきた

2014/01/28 09:55 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

