なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔の俺「子供向けアニメで泣くとかバカすぎwwww」

1:2014/01/22(水) 12:22:07.27 ID:
今「オトナ帝国で泣かない奴は人じゃない」

3:2014/01/22(水) 12:23:03.00 ID:
プリリズのベル様回で泣く
6:2014/01/22(水) 12:25:22.59 ID:
アンパンマンマーチよりアンパンマン体操が好きだ
7:2014/01/22(水) 12:28:21.96 ID:
アンパンマンマーチってよく聞くと完成度高いよな
知人の姉が北海道の交響楽団にいるがその人も「子供にはちょっと勿体ない」と評価してた
8:2014/01/22(水) 12:30:44.41 ID:
アンパンマンの映画は良作が多い
9:2014/01/22(水) 12:33:02.44 ID:
ドキプリの最新話でボロボロ泣いた
王道展開大好物です
10:2014/01/22(水) 12:34:20.00 ID:
アニメで泣くとかキモイな
11:2014/01/22(水) 12:40:08.97 ID:
デリートホールで漂白されたウエスターとサウラーがピーチはん達と共闘したところで泣いた

2014/01/28 09:55 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

