なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンタイム声優の平均年齢www

1:2014/01/22(水) 12:35:06.33 ID:
25歳
ただしヒロインは40間近のBBAらしい

15:2014/01/22(水) 12:42:41.00 ID:
>>2
精神的ブラクラ注意
5:2014/01/22(水) 12:37:09.36 ID:
40間近のBBAでも可愛い
6:2014/01/22(水) 12:37:29.44 ID:
サザエさん 69.4歳
9:2014/01/22(水) 12:39:47.86 ID:
木戸ちゃん一人でガン下げしてるからな
10:2014/01/22(水) 12:40:13.75 ID:
×主人公ウザイ・主人公の幽霊うざい・主人公の元幼馴染の女がうざい
OP劣化・なんか軽い・時折出てくる超音波のシリアス雰囲気にイライラ

◎コウコがエロい・コウコが可愛い・コウコに尽くされたい・コウコが全て
11:2014/01/22(水) 12:40:19.86 ID:
万里(24)
やなっさん(20)
リンダ先輩(26)
岡ちゃん(16)
二次元くん(27)
NANA先輩(27)

加賀香子(37)

加賀香子(37)
12:2014/01/22(水) 12:41:37.68 ID:
石川界人って20なのにいい声出してるよね
14:2014/01/22(水) 12:42:28.67 ID:
まぁそれでも違和感ないんだけどさ

逆に御前のJKボイスはきつかった 小西はもう40なのに違和感0
16:2014/01/22(水) 12:43:04.00 ID:
加賀さんは37歳には見えない
17:2014/01/22(水) 12:44:45.78 ID:
やなっさんの中の人凪あすでも大学生やってるなww
18:2014/01/22(水) 12:44:49.74 ID:
16だと…
俺より年下とかまじかよ
19:2014/01/22(水) 12:46:31.40 ID:
一人であしひっぱるほっしゃん

2014/01/28 12:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

