なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

何で攻殻機動隊の少佐はあんなにエロイ格好してるん?

1:2014/01/22(水) 12:39:16.98 ID:
恥ずかしくないの?

4:2014/01/22(水) 12:40:17.19 ID:
同じこと思ってた
リアリティある作品のくせしてあの格好は何なんだ
7:2014/01/22(水) 12:41:40.12 ID:
光学迷彩かける際に便利なのかも
8:2014/01/22(水) 12:41:57.75 ID:
あの作者はもともとエロ漫画を描きたくてなんとかかんとか
9:2014/01/22(水) 12:42:11.05 ID:
漫画の無印は大昔はオカズだった
海外でも売れたのはあれのせい
10:2014/01/22(水) 12:42:55.01 ID:
一番最初の映画の冒頭で光学迷彩するときの肌色全身スーツなんなん
一瞬全裸かと思った
11:2014/01/22(水) 12:43:33.24 ID:
シロマサ「あんな服着ないから」
12:2014/01/22(水) 12:43:37.89 ID:
sacのは原作のノリを勘違いしたからで、2ndだと大人しくなってる
13:2014/01/22(水) 12:44:51.67 ID:
そりゃメスゴリラだし
14:2014/01/22(水) 12:45:26.45 ID:
エロい方が売れるから
16:2014/01/22(水) 12:47:27.82 ID:
ワシへの視線誘導が目的かね?
18:2014/01/22(水) 12:49:01.36 ID:
でも田中敦子おばさんだし
19:2014/01/22(水) 12:51:03.83 ID:
少佐がゴミ山に吹っ飛ばされて汁まみれになるのって何話?
20:2014/01/22(水) 12:51:42.88 ID:
原作では割とまともに服着てんだよな
押井が裸やってそれを神山が真似して変な方向に振り切った感じ
22:2014/01/22(水) 12:54:56.94 ID:
少佐とか茅葺とかは色気はあるけど
可愛さで言ったらどう考えてもオペ子
ロボットのくせに日常会話もしてるしエロすぎやろ真剣にお付き合いしたい
24:2014/01/22(水) 12:57:11.00 ID:
>>22
タチコマ?に怒ってた時可愛かったわ
23:2014/01/22(水) 12:55:25.47 ID:
あのハイレグ衣装、ラグランジェの人も履いてたな

2014/01/28 12:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

