なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

エロゲが原作のアニメは名作が多い

1:2014/01/22(水) 17:29:34.65 ID:
AIR
kanon
ヨスガ
Fate
ef
クラナド
星空へ架かる橋

などなど

8:2014/01/22(水) 17:31:19.18 ID:
CLANNADはエロげじゃねえだろハゲ
19:2014/01/22(水) 17:34:20.33 ID:
>>8
エロゲじゃないならなんなのさ
15:2014/01/22(水) 17:33:55.28 ID:
名作だと思うんだけどな…
17:2014/01/22(水) 17:34:13.79 ID:
なぜそんなクソアニメばかり挙げて前期トップの名作ワルキューレロマンツェをスルーするのか
24:2014/01/22(水) 17:36:34.64 ID:
マブラヴを忘れてはならない
29:2014/01/22(水) 17:39:01.13 ID:
抜けないからエロゲではない
45:2014/01/22(水) 17:45:37.59 ID:
なんでリトバスがはいってないのぉおおお
66:2014/01/22(水) 17:53:37.89 ID:
WA2は二期やってくれ

2014/01/28 14:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

