なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カードキャプターさくらって当時どれだけ人気があったの?

1:2014/01/22(水) 17:59:16.83 ID:
教えておじさん

2:2014/01/22(水) 17:59:44.74 ID:
俺が毎週欠かさず見るくらい
3:2014/01/22(水) 17:59:56.44 ID:
まどかマギカの全盛期が100としたらCCさくらの全盛期は250くらい
5:2014/01/22(水) 18:01:02.99 ID:
話題にはならないがオタクは何故な知っていた
7:2014/01/22(水) 18:01:30.85 ID:
あの時代の夕方は大忙しだったな
11:2014/01/22(水) 18:02:45.99 ID:
もしリメイクしたら話題になるかな?
14:2014/01/22(水) 18:04:32.66 ID:
コレクターユイがなかったことにされるぐらい

俺は好きだったけどな
19:2014/01/22(水) 18:06:59.01 ID:
1年でワンピース10年分の利益を出したぐらい
22:2014/01/22(水) 18:10:47.87 ID:
引きこもりの兄が映画館に足を運ぶくらい凄かった
23:2014/01/22(水) 18:11:29.65 ID:
専門板が作られるなんて異常だよな。中も殺伐としてるけど
25:2014/01/22(水) 18:13:11.58 ID:
寒いなかあんなコスチューム着てたら普通乳首浮くだろ

2014/01/28 17:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

