なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子「殺すよ?」ニコッ

1:2014/01/22(水) 17:54:25.63 ID:
腐女子「おいいいいいいいいいいいいいいいい」

6:2014/01/22(水) 17:55:38.99 ID:
>>1
それな
2:2014/01/22(水) 17:54:40.94 ID:
こわいヽ(*´∀`*)ノ
5:2014/01/22(水) 17:55:35.33 ID:
こういうスレ立つと腐女子だけじゃなくて百合もバカにされるからやめたくれよ
25:2014/01/22(水) 18:14:46.08 ID:
>>5
百合豚って現実の見た目や言動から判別できるのか?
7:2014/01/22(水) 17:55:38.81 ID:
見てるコッチが恥ずかしい
10:2014/01/22(水) 17:57:06.27 ID:
銀魂語より殺すよ?ニコッの印象のが強いな
ってか銀魂語は見たことない
11:2014/01/22(水) 17:57:36.00 ID:
腹パンしたらおいいいいがおえええええに変わるよ
13:2014/01/22(水) 17:58:29.39 ID:
高校の時にいたわ
15:2014/01/22(水) 18:00:17.38 ID:
腐女子「ちょっとオオオオオオオオオ!!」

腐女子「なんですか馬鹿なんですかコノヤロー」

腐女子「いやマジでアレだから!違うからねホントに違うからね!そういうんじゃないから!これ違うから!」
17:2014/01/22(水) 18:02:27.54 ID:
ユリウス・ベルモンド「オイィィィィィィィ・・・」
19:2014/01/22(水) 18:04:46.82 ID:
こんなテンプレ腐女子ってまだいるのか
20:2014/01/22(水) 18:07:49.71 ID:
俺「」ドンッ!!!
腐女子「」ビクッ!!
俺「ブルッてんじゃねーぞ!!!!」
21:2014/01/22(水) 18:08:41.98 ID:
おいいいいいいい!!とか銀魂語って言われてるけど
銀魂出来る前からあるからな銀魂語とか言うのやめて欲しい
まぁ元凶の腐女子が居なくなればいいんですけどね
22:2014/01/22(水) 18:09:16.48 ID:
高橋留美子漫画が好きで自分をらんま1/2のあかねみたいな暴力ヒロインってキャラ設定で殴ってくるクソみたいな腐女子が居たわ
23:2014/01/22(水) 18:12:25.52 ID:
オタクと腐女子の違いは実害があるかないかだな
オタクはなんだかんだ言ったってマナー良いからな
チキンなだけの気もするけど
24:2014/01/22(水) 18:14:12.41 ID:
おいいいいいいいいはマジであるある
26:2014/01/22(水) 18:15:18.46 ID:
腐女子で可愛かったら最高

2014/01/28 18:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

