なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ラストエリクサーだけど質問ある?

1:2014/01/22(水) 18:04:15.45 ID:
なんでも聞いて

29:2014/01/22(水) 18:19:12.59 ID:
>>1
が何一つ質問に答えてなくてわろりん
3:2014/01/22(水) 18:05:34.65 ID:
ずーっと道具袋に入ってる気持ち教えて
4:2014/01/22(水) 18:05:55.03 ID:
マジックポットに求められる?
5:2014/01/22(水) 18:06:00.51 ID:
エクスポーションのことどう思う?
6:2014/01/22(水) 18:06:13.22 ID:
エリクサーちょうだい!
7:2014/01/22(水) 18:06:20.02 ID:
お前使われた事あんの?
8:2014/01/22(水) 18:06:21.90 ID:
過ぎたるは尚及ばざるが如し
なによりも使えないアイテムって自覚ある?
9:2014/01/22(水) 18:06:26.93 ID:
お前を出し惜しみしたことないわ俺
10:2014/01/22(水) 18:06:27.23 ID:
どんな人が作ってるの?
11:2014/01/22(水) 18:06:49.89 ID:
お前もっと店に営業してこいや
12:2014/01/22(水) 18:07:22.22 ID:
どうぐの中で嫌いな奴と好きな奴は?
14:2014/01/22(水) 18:07:50.91 ID:
使う状況に陥らないからただのコレクション用アイテムだよね
15:2014/01/22(水) 18:08:27.58 ID:
液体が本体?ビンが本体?
16:2014/01/22(水) 18:08:32.93 ID:
使われた直後にこころないてんし食らったときどんな気分だった?
17:2014/01/22(水) 18:09:15.43 ID:
最後まで使ってあげられなくてごめんね
18:2014/01/22(水) 18:09:16.50 ID:
もう少したくさん出てくれればいいのに・・・
19:2014/01/22(水) 18:10:01.05 ID:
KH2でもセフィロスの時しか使わなかったけど
バッグで温められてた気分はどう?
20:2014/01/22(水) 18:14:07.00 ID:
祈りの指輪みたいにすりゃよかったのに
21:2014/01/22(水) 18:15:01.67 ID:
ブレイブリーデフォルトでお世話になってたりする
22:2014/01/22(水) 18:16:11.90 ID:
後々使おうと思って使わないよな
23:2014/01/22(水) 18:16:19.70 ID:
クロノトリガーでは乱用したな
24:2014/01/22(水) 18:16:25.12 ID:
子供のころ「もったいなくて使えないー」
今の俺「ここだ、ここで使おう」

ラストエリクサーを使えるかどうかが大人の分かれ目(キリ
26:2014/01/22(水) 18:17:24.62 ID:
ラストえりくさーはポケモン村での大合唱と証しに、でコンマ以下が大合唱の回数77
27:2014/01/22(水) 18:17:55.25 ID:
レアすぎて使えねーんだよ
増えろや
28:2014/01/22(水) 18:18:47.18 ID:
完全に名前負けしてるよね
30:2014/01/22(水) 18:19:36.09 ID:
もったいない病で本当使えない
なんでだろう
ラスボス、裏ボスどの場面でももったいない

2014/01/28 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

