なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

今テレビ教授が「アニメ好きな大人は社会的不適合者が多い」て言った

1:2014/01/22(水) 18:13:54.93 ID:
今ケーブルテレビの討論番組で教授が「アニメオタクは大体が根暗でマイナス思考で変な顔した胃腸弱いオタク気質の顔が変形した奴で
運動神経鈍くて胃腸の弱い自分のことしか考えない人格に障害のある胃腸弱いゴミで生きてる価値のないもはやヒトというより物体レベルの惨めな肉塊だで
みんなでぐちゃぐちゃに破壊して胃腸を潰して内臓を破裂さして(内臓破裂)肉片にすべきだが現在の法律では許されないのでみんなでシカトしてそいつの存在を否定して精神崩壊させて植物状態にしよう」とコメントしていてびっくりした

5:2014/01/22(水) 18:14:55.16 ID:
胃腸弱いということがわかった
8:2014/01/22(水) 18:15:19.00 ID:
原教授は正論しか言わない
10:2014/01/22(水) 18:15:23.44 ID:
これは正論
11:2014/01/22(水) 18:15:54.28 ID:
テレビ教授か
そんなのあるんだな初めて知った
12:2014/01/22(水) 18:16:18.59 ID:
原がいない
やり直し
14:2014/01/22(水) 18:17:22.88 ID:
実際、精神が幼稚なんだろ

現実社会の複雑さに対応できないから
愛とか正義とか単純な世界に依存するしてるんだよ
15:2014/01/22(水) 18:17:38.49 ID:
そんな胃腸弱くて教授なんかやってられんの?
16:2014/01/22(水) 18:23:25.16 ID:
アニメオタク息してない
21:2014/01/22(水) 18:37:34.37 ID:
なんという正論

2014/01/29 07:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

