なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴムゴムの実の能力者だが質問あるか?

1:2014/01/20(月) 13:38:17.08 ID:
中2だがゴムゴム人間になれたのでもう学校はいかず海賊王になろうと思う
俺の船にのりたいやつはついてこい!!

3:2014/01/20(月) 13:39:20.02 ID:
ナミとロビンいるなら乗る
4:2014/01/20(月) 13:39:23.85 ID:
俺は貴重な能力者だから質問は一人一回までとしよう
5:2014/01/20(月) 13:39:38.71 ID:
学校は?
16:2014/01/20(月) 13:41:54.20 ID:
お母さんを泣かすなよ?
17:2014/01/20(月) 13:42:05.88 ID:
パナソニックもタイア作ってるの知ってた?
20:2014/01/20(月) 13:43:47.87 ID:
>>17
どういう意味???

>>19
まねすんな!!!
19:2014/01/20(月) 13:43:13.41 ID:
ゴムゴムの実の能力者の兄でメラメラの実の能力者だけど質問ある?
23:2014/01/20(月) 13:43:56.98 ID:
>>19
まだ生きてたの?
21:2014/01/20(月) 13:43:52.93 ID:
お前は立派な海軍にさせようと思ったのになにが海賊じゃ
25:2014/01/20(月) 13:44:57.18 ID:
具体的に何をすれば海賊王になんの?
34:2014/01/20(月) 13:48:44.03 ID:
あと5人募集中です
誰もいないならしめきります
41:2014/01/20(月) 13:51:29.27 ID:
>>34
じゃあ俺スモーカーで
35:2014/01/20(月) 13:48:48.67 ID:
遠慮しときます(´・ω・`)
37:2014/01/20(月) 13:49:51.23 ID:
今からママラガン地球に落とすけど質問あるか
51:2014/01/20(月) 13:55:28.41 ID:
河口湖の海賊王だけど土下座して頼むなら乗せてやってもいいぞ

2014/01/29 08:56 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

