なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

「主人公が何かする→周りが褒める」ぼく「???」

1:2014/01/22(水) 18:29:44.69 ID:
「えっ。なんか他のキャラが主人公を褒めてるんですけど、今の行動の何がすごかったの」みたいな感じですかね
エアギアのことなんですけど

13:2014/01/22(水) 18:35:21.20 ID:
主人公「1×1=1!」周り「すげー!天才!」

>>1
「9×8=72!」周り「は?ふざけてんの?」
4:2014/01/22(水) 18:30:45.32 ID:
oh!great!!
5:2014/01/22(水) 18:31:01.93 ID:
くだらないことでも一生懸命にやれることがすごいってことだろ
ぼっちかおまえは
6:2014/01/22(水) 18:31:12.27 ID:
何が言いたいか分からん
8:2014/01/22(水) 18:33:21.24 ID:
彼は何をしても貶されてきたのだろう
それなら理解できなくても無理はない‥‥
9:2014/01/22(水) 18:33:38.26 ID:
ちょっとわかる
10:2014/01/22(水) 18:34:19.42 ID:
マーズデイブレイクで
主人公ボコられるかな?って思ったら褒められてた
それが一因となって見るのを辞めたな
11:2014/01/22(水) 18:34:45.75 ID:
チームで成し遂げた事を主人公一人の功績みたいに扱ってるのきらい
スポーツ物に多い
14:2014/01/22(水) 18:36:30.73 ID:
逆に周りから批判されるけどヒロインは分かっているみたいな
15:2014/01/22(水) 18:36:30.70 ID:
今やってるログホライズンとかも世界観は気になるけど
そういう「あのシロエが!?」みたいな気持ち悪い持ち上げばっかだったせいで観る気なくしたな
16:2014/01/22(水) 18:37:35.84 ID:
まぁ意図はわかる
価値観がおかしいこと多いしなアニメの世界って
17:2014/01/22(水) 18:38:48.52 ID:
主人公が何かするたびに周りがクドいくらいヨイショしてくれるラノベがアニメ化するらしい
18:2014/01/22(水) 18:40:15.66 ID:
こっちに来ないで欲しい                あれはなんの意味があるのじゃ
                      どうかしてるわね
 なんてイカレタ奴だ                         おかしな人
                変な人ね
       馬鹿が               どうしてあんなことするの

あんなことする理由があるのか  / ̄ ̄ ̄\     いつまであんなことやってんだ 
                    / ─    ─ \        
   何を考えておるのやら  /  <○>  <○>  \ いい大人がまるでガキだ
                  |    (__人__)    | 
       変な奴       \    ` ⌒´   /       あれは何をやっているんだ
20:2014/01/22(水) 18:54:04.93 ID:
むちゃくちゃな主人公を無理やり正当化しようとするとどうしても無理が出てくるからな
それを設定上なんとかしようとしてまわりが褒めまくる
あたかも正しいことしてるかのようにしようとする
まともな人なら疑問を感じる

2014/01/29 12:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

