なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンボールのカードダス集めてた奴wwwww

1:2014/01/22(水) 18:51:07.11 ID:
今も持ってたら見せて下さい

2:2014/01/22(水) 18:51:37.57 ID:
1回100円のやつ?
3:2014/01/22(水) 18:52:38.53 ID:
>>2
そうそう
それより昔のヤツでも良い
4:2014/01/22(水) 18:52:51.07 ID:
>>2
ゆとり
5:2014/01/22(水) 18:53:41.45 ID:
ナッパが髪生えてた頃のやつなら持ってたわ
6:2014/01/22(水) 18:53:43.46 ID:
セルゲームの時あたりのが見たいんだが
7:2014/01/22(水) 18:53:57.63 ID:
1回100円のは5枚ぐみだろうが!

と思ったけど映画館のデカ版は100円だったっけ?
8:2014/01/22(水) 18:54:47.55 ID:
昔は一枚だけだったよなwww
一回20円だっけ?
9:2014/01/22(水) 18:55:34.17 ID:
セル完全体と青年ご飯がかめはめ波してる合体カードあったよね
10:2014/01/22(水) 18:56:03.85 ID:
>>9
何それ超欲しい
11:2014/01/22(水) 18:57:12.40 ID:
ピッコロ御飯クリリンとベジータナッパが向き合うキラカードなら持ってる気がする
12:2014/01/22(水) 18:57:12.41 ID:
実家の押入れには子供の頃のおもちゃとか大量に取ってあるから探せば出てくるかもな でかい奴だよね
13:2014/01/22(水) 18:58:44.02 ID:
駄菓子屋の柱に掛かってたやつだろ?
14:2014/01/22(水) 18:59:53.84 ID:
俺が一番欲しいのはノーマルカードなのにめくれるヤツなんだが知ってる人いる?
ご飯ピッコロとべジータトランクスが二人写っててめくると一人になるやつ
18:2014/01/22(水) 19:02:23.84 ID:
>>14
表か裏がめくれて下がキラカードのやつだろ
カードの図柄までは覚えてないけど

引っ越した時に殆ど捨てちゃったんだよなぁ
20:2014/01/22(水) 19:04:35.64 ID:
>>18
違う
それが出るよりももっと前のやつ
剥がしてもノーマルカードなの
上側はスケルトンになってる
17:2014/01/22(水) 19:01:51.39 ID:
売る方だったけど当時すげぇ儲かったよ
22:2014/01/22(水) 19:05:50.49 ID:
>>16
そうみたい
てれびでんわって書いてある

>>17
もういい年したおっさんだしわかるけどやめてくれ
19:2014/01/22(水) 19:03:31.05 ID:
スカウター使えば戦闘力見えるやつか?
21:2014/01/22(水) 19:04:53.98 ID:
オークションでカード買ってたなー
まだ沢山持ってるわ
23:2014/01/22(水) 19:06:05.13 ID:
アラレちゃんもってたわ
25:2014/01/22(水) 19:08:53.12 ID:
親子三代かめはめ波欲しかったなー
てれびでんわとかクッソ懐かしいわ

2014/01/29 12:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

