なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

お前らってどうしてアニメとか漫画とか見てるの?

1:2014/01/22(水) 18:28:51.44 ID:
好きなキャストやスタッフが関わってるなら理解できるけど
いい年した男の人が幼児向けの物を何年も見続けてる理由がわからない

5:2014/01/22(水) 18:32:12.22 ID:
普通は大人になれば卒業するもんだがな
やっぱり卒業出来ない人は性格も幼稚なの?
6:2014/01/22(水) 18:33:02.54 ID:
大人ですけどマイリトルポニー面白いです
9:2014/01/22(水) 18:37:53.29 ID:
>>6
わかる
あれは別格だな!
32:2014/01/22(水) 18:50:27.04 ID:
あんなネタぶち込んでくるアニメが幼児向けの訳ないだろいい加減にしろ!!
40:2014/01/22(水) 19:00:07.28 ID:
朝やってると幼児向けという風潮はどうかと思うが
42:2014/01/22(水) 19:03:12.36 ID:
明らかに大人向けのネタが入ってるっていうのは
幼児向けというよりファミリー向けになると思う訳よ
44:2014/01/22(水) 19:04:39.82 ID:
普通にアイカツ見てますけど…
45:2014/01/22(水) 19:07:37.87 ID:
六神合体ゴッドマーズ楽しい
48:2014/01/22(水) 19:09:59.54 ID:
特攻野郎Aチームとかドクターフーネタで母親を釣れるとは
到底思えないからオッサン向けだろうと思う

2014/01/29 13:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

