なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゲーム】PS Vita「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」 4月発売予定 両面描き下ろし抱き枕カバーを同梱

1:2014/01/23(木) 00:40:42.73 ID:
GNソフトウェアは、PS Vita用ADV『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を2014年4月24日に
発売することを発表した。

本作は、2012年12月にPCゲームブランド“fairys(フェアリス)”より発売されたアドベンチャーゲーム
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の移植作品。fairysは『恋と選挙とチョコレート』を
制作した“sprite”の全年齢PCゲームブランドで、『いま妹』は fairys制作ソフトの1作目にあたる作品だ。
限定版には、東レ社製2way素材使用の両面描き下ろし抱き枕カバーが同梱される。

電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/000/787/787860/

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
http://imaimo.com/

5:2014/01/23(木) 01:21:05.16 ID:
恋チョコのアニメにモブ出演してたのってこのゲームのキャラだっけ?
6:2014/01/23(木) 01:24:39.34 ID:
>>5
そうだよ、モブじゃなくて、露骨な販促だろ。

ちなみにこのゲーム内に、恋チョコのキャラもでるよ
7:2014/01/23(木) 01:46:26.29 ID:
PS4もこんなゲームばかりでなければいいのだが。
8:2014/01/23(木) 01:51:42.65 ID:
恋チョコもそうだったけど絵綺麗だな
お兄ちゃんってちゃんと…言えよ!!
9:2014/01/23(木) 01:57:45.99 ID:
この中に1人、妹がいる!
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
10:2014/01/23(木) 02:28:26.41 ID:
孕ませENDはありますか?
11:2014/01/23(木) 03:42:40.15 ID:
略称は「いいいい」だな
12:2014/01/23(木) 04:11:03.48 ID:
これ配送伝票にデカデカと「妹抱き枕」とか書かれる羞恥プレイあるの?
13:2014/01/23(木) 06:46:24.51 ID:
なんでエロゲにしなかった!ってゲーム
15:2014/01/23(木) 09:08:44.56 ID:
PC版がワゴンに送られてたな

2014/01/29 21:05 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

