なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲーセン店員無能すぎ

1:2014/01/23(木) 13:53:32.32 ID:
12時に着いたらやりたいゲームがメンテ中で店員に
「何時頃に復旧しますか?」
って聞いたら1時~2時の間には直るという返事だった
んで今来てみたらまだエンジニアが来てないとかふざけてる
許さん、貴重な時間を潰すな底辺店員

5:2014/01/23(木) 13:55:27.57 ID:
ワイゲーセン店員、ガンダムが大嫌いになる
7:2014/01/23(木) 13:56:02.16 ID:
どうでもいいことにイライラしてんじゃねーよ豚ニート
13:2014/01/23(木) 13:58:13.01 ID:
>>7
Aランク大学生だけど?
ゲーセン店員は頭悪すぎて会話にならんわ
15:2014/01/23(木) 13:59:13.96 ID:
>>13
この時期は後期の試験中じゃないんですかねー
29:2014/01/23(木) 14:03:17.85 ID:
黒いファーwwww付きのコートでガンスリンガーストラトスやってるキモオタやめてくれんかな
勤務中に笑こらえるんつらくてしゃーない
35:2014/01/23(木) 14:04:52.24 ID:
こんな奴がいるからゲーセンがどんどん潰れていくんだな
39:2014/01/23(木) 14:06:42.91 ID:
エンジニアも禿げてるわ
禿げムカつくわ
52:2014/01/23(木) 14:10:56.57 ID:
他のゲーセン行け言う奴はメダルバンクにメダル預けてることぐらい考えたら分かるだろうが
60:2014/01/23(木) 14:19:14.24 ID:
何でここまでキレてるのに店員のハゲは心配するんだよ
61:2014/01/23(木) 14:19:48.83 ID:
UFOキャッチャーするやで~
自前で作った店のは面白いんじゃ~
62:2014/01/23(木) 14:21:15.58 ID:
>>61
機械が自前?
67:2014/01/23(木) 14:23:54.39 ID:
ボーダーブレイクやれよ
100円からできるぞ

2014/01/30 11:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

