なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

週間少年サンデーってどの層が買うの?

1:2014/01/23(木) 12:27:58.07 ID:
名探偵コナン以外に何か載ってるの?

11:2014/01/23(木) 12:32:00.69 ID:
藤田作品あんなに好きだったのに何故か月光から集める気が起きない
22:2014/01/23(木) 12:34:53.40 ID:
>>11
藤田に長編を書かせる編集が馬鹿
短編の連続のような作り方をしてれば良かったのに
59:2014/01/23(木) 12:54:23.03 ID:
>>22
でもうしとらからくりは長編だからこそよかった
12:2014/01/23(木) 12:32:13.74 ID:
らんま1/2
YAIBA
うしおととら
MEJOR
め組の大吾
モンキーターン
GS美神
じゃじゃうまグルーミンUP
ガンバFlyHigh
なぎさMe公認
烈火の炎
15:2014/01/23(木) 12:32:59.42 ID:
ゴルフの飛ばされたのも訳分からん
17:2014/01/23(木) 12:33:14.77 ID:
マジレスすると
今の週間少年サンデーは
週間少年ジャンプや週間少年マガジンよりトータルの読み応えはある
42:2014/01/23(木) 12:40:06.13 ID:
>>17
突出したものないけど平均点は高い
21:2014/01/23(木) 12:34:43.42 ID:
YAIBA
帯をギュッとね!
スプリガン

うしおととら
GS美神 極楽大作戦!!
ガンバ!Fly high
MAJOR
烈火の炎
め組の大吾
神聖モテモテ王国
モンキーターン
ARMS
からくりサーカス
天使な小生意気

金色のガッシュ!!
うえきの法則
焼きたて!!ジャぱん
美鳥の日々
D-LIVE!!
結界師
DAN DOH!! ~ネクストジェネレーション~
道士郎でござる



この辺りは良かった
24:2014/01/23(木) 12:35:16.28 ID:
中堅漫画家に面白いのが多いよね
メジャーの人のボクシングの奴とか銀の匙とかケンイチとか絶チルとか

ただし留美子と藤田はもうだめだ
26:2014/01/23(木) 12:36:20.95 ID:
クラスに一人はいただろ?仕切りやで熱血なあいつ
ああいうのが家で2828読んでんだよ
38:2014/01/23(木) 12:38:25.53 ID:
今だと

BE BLUES
電波教師
氷球姫
銀の匙
50:2014/01/23(木) 12:43:05.15 ID:
競女が色気枠なはずなのに何もこないのは俺だけだろうか?
57:2014/01/23(木) 12:47:29.92 ID:
ハヤテ面白いだろふざけんな
72:2014/01/23(木) 13:02:22.02 ID:
買ってる人から貰ってるけどもう読んでないな
78:2014/01/23(木) 13:08:47.12 ID:
武勇伝も切られたしな
数少ない戦力やろ、あれ
86:2014/01/23(木) 13:22:14.13 ID:
ここまでノベルなし
あれ結構好きなんだけどなぁ
87:2014/01/23(木) 13:25:26.22 ID:
マギと野球の奴は読んでる
88:2014/01/23(木) 13:25:59.45 ID:
>>87
野球の奴は死にました
93:2014/01/23(木) 13:32:19.63 ID:
田中モトユキって下手か?好きな絵だけど

野球は元々隔週連載とかだったのがいつの間にか週刊になってたし人気あるのかと思ってた
100:2014/01/23(木) 13:47:11.81 ID:
そういやLINEのはいつまで続けるんだろうな
金で枠取ってるんだろうけど作者しか得しないんじゃないか
101:2014/01/23(木) 13:47:12.62 ID:
ファンタジスタはあんまり面白くない
というかBE BLUESと同じ土俵に立たされてるのが可哀想なレベル
104:2014/01/23(木) 13:49:19.43 ID:
しぐれ死んじゃうのかな
109:2014/01/23(木) 13:57:25.51 ID:
>>104
あの漫画って誰か死んだことあったっけ?
114:2014/01/23(木) 14:01:06.70 ID:
境界のリンネとかいう漫画面白いの?
いっこうにアニメ化しないな
117:2014/01/23(木) 14:03:15.07 ID:
タッチ
コナン
メジャー
犬夜叉orらんま
ガッシュ
烈火の炎
焼きたてジャパン
神のみぞ知るセカイ
マギ

が同時期に掲載されてれば買った
120:2014/01/23(木) 14:05:10.06 ID:
>>117
タッチよりH2だろあと烈火の炎は今読むとくそおもんない
125:2014/01/23(木) 14:08:31.14 ID:
>>120
当時読んでも「劣化冨樫」の烙印だったよ
絵がかわいいくらい

(ズリ)ネタとしてみんな読んでたけど
138:2014/01/23(木) 14:22:36.31 ID:
もうBE BLUEくらいしか読むの無いな
がんばれアンナ

2014/01/30 14:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

