なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ嫌う奴って人間的におかしい奴多いよな

1:2014/01/23(木) 14:45:01.69 ID:
大体底辺のクズ

4:2014/01/23(木) 14:45:56.13 ID:
ただでさえ嫌われてるんやから煽らずにひっそりとやらせーや
5:2014/01/23(木) 14:46:47.68 ID:
アニメを嫌ってる奴なんかおらんやろ

アニメが好きな奴が嫌いなんだよ
9:2014/01/23(木) 14:48:27.22 ID:
>>5
これやろなぁ
声がでかいだけのアニ豚が気持ち悪がられとるだけや
アニメ自体は別になんとも思ってないやで
13:2014/01/23(木) 14:50:21.31 ID:
>>9
「オマエら気持ち悪いから直せや」っつっても聞かないからね 豚は
だからご本尊であるアニメそのものを叩くようになってしまう
6:2014/01/23(木) 14:47:02.17 ID:
大体底辺のクズであるアニ豚「アニメ嫌う奴って人間的におかしい奴多いよな」
8:2014/01/23(木) 14:48:17.10 ID:
おらアニメ好きなオタクが気持ち悪いからしゃーない
そのは認めんとあかんよ
10:2014/01/23(木) 14:49:15.60 ID:
>>8
オタクが気持ち悪いとかいつの時代だよ
普通にイケメンリア充多い
15:2014/01/23(木) 14:50:38.25 ID:
>>10
死ねやゴミ
へったくそな煽りせんでええから
11:2014/01/23(木) 14:49:30.61 ID:
逆に自分の好きなものを否定されるとブチギレそう
12:2014/01/23(木) 14:50:12.79 ID:
イケメンリア充が多い(自分がイケメンリア充とは言ってない)
14:2014/01/23(木) 14:50:24.17 ID:
アニメは単なる動く絵やし嫌いちゃうけどアニメ民は気持ち悪い
16:2014/01/23(木) 14:50:47.67 ID:
アニオタが節操なくどこでもアニメの話するからだろ
17:2014/01/23(木) 14:51:12.68 ID:
普通はアニメなんかスルーするけど敢えて嫌いって言っちゃうあたり痛いよな
18:2014/01/23(木) 14:51:18.38 ID:
大松「今はアニメ見るのが若者のステータスだぞ」

サンキューマッツ、老害は死ね
19:2014/01/23(木) 14:51:39.84 ID:
もうちょっと丁寧にやれよ
21:2014/01/23(木) 14:51:55.10 ID:
なんj公認アニメだけ見てればええんやで
ワイ咲厨やけど叩かれたことなんて一度もないわ
22:2014/01/23(木) 14:52:03.86 ID:
イケメンリア充が多い(イケメンリア充が多いと思い込んでいる)
23:2014/01/23(木) 14:52:57.61 ID:
まぁ2ch見てる時点でね・・・・
26:2014/01/23(木) 14:54:34.61 ID:
まあジャンプ漫画とかのアニメくらいはええんちゃう?

深夜アニメとか少女アニメ見てる人は明らかに脳がおかしいけどさ
27:2014/01/23(木) 14:54:48.47 ID:
イケメンリア充はこんな卑屈なスレたてんだろ
28:2014/01/23(木) 14:55:44.53 ID:
人の趣味にケチつけるとか人間として終わってるわ

2014/01/30 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

