なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生にライト層アニオタ多すぎだろ…

1:2014/01/23(木) 14:49:17.79 ID:
財布にアニメストラップ付けてたりやたらアピールする奴は何なんだよwwwww
でかい声で講義室でアニメの話したり

5:2014/01/23(木) 14:50:14.56 ID:
ライト層「
>>1
っていつも暗いね」
2:2014/01/23(木) 14:49:41.18 ID:
と、にわかアニオタが申しております
3:2014/01/23(木) 14:49:46.83 ID:
ライト層アニオタなんだろ
4:2014/01/23(木) 14:50:13.20 ID:
アニメなんて薄く広く受けるものでいいじゃん
6:2014/01/23(木) 14:50:17.28 ID:
お前Fランだから周りに池沼いっぱいいるんだろ
7:2014/01/23(木) 14:50:21.59 ID:
あの花wwwけいおんwww氷菓www
8:2014/01/23(木) 14:50:43.23 ID:
アニオタならセル塗るくらいしろよな
9:2014/01/23(木) 14:50:58.60 ID:
ガッチャマンクラウズ見てる奴少なくねwwwwwwwwwww
13:2014/01/23(木) 14:53:15.44 ID:
>>9
放送してたことさえ知らないやつもいるよなwwwwww
15:2014/01/23(木) 14:54:27.84 ID:
>>13
vapは無能集団やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:2014/01/23(木) 14:52:28.29 ID:
ライト層「いやいや俺イベントとかも行ったことあるガチオタだし」
11:2014/01/23(木) 14:53:10.03 ID:
電通がアニメやオタク文化をごり押ししてるからね
仕方ないね
14:2014/01/23(木) 14:53:45.74 ID:
ライト層の方がええやん
ガチオタの方がキモくないか?
17:2014/01/23(木) 14:55:46.10 ID:
キモいと思われただけで好きなことを好きだと言えないならやめちまえ
18:2014/01/23(木) 14:56:23.42 ID:
コアの自覚があるのならライト層に合わせて話合わせるくらいしなさいよ
えり好みしてるのはあなたでしょ!
19:2014/01/23(木) 14:56:31.13 ID:
少しでも金落としてくれてるならいいだろ
21:2014/01/23(木) 14:57:59.56 ID:
つまりない奴らが客層になったコンテンツは終わり
22:2014/01/23(木) 14:58:24.23 ID:
なんかこのスレにいるやつニコ厨臭い
23:2014/01/23(木) 14:58:44.98 ID:
ライト層アニオタVSダーク層アニオタ
24:2014/01/23(木) 14:58:47.51 ID:
そういうやつらって根無し草のようにふわふわしてるから話してみると意外と興味持ってくれる
26:2014/01/23(木) 15:00:33.34 ID:
はっきり言って大学生とかアニメ見てるだけでオタクって言う風になってるからきもすwwwww
アニメオタクとか言いながら誰がどの声優とか身長何センチかとか答えられないやつ大杉死ねwwwww
27:2014/01/23(木) 15:01:07.55 ID:
学生なんて何やったって面白いんだから
わざわざアニメみたいな負け組みの趣味をやらんでもいいだろうに

2014/01/30 20:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

