なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

すーぱーそに子とかいうアニメwwwwwwwwww

1:2014/01/23(木) 15:05:53.18 ID:
いいね

2:2014/01/23(木) 15:08:41.08 ID:
マネージャーイケメン
17:2014/01/23(木) 15:13:45.19 ID:
>>2
と思ってたら3話で株ダダ下がりだわ
5:2014/01/23(木) 15:10:57.90 ID:
あの太ももがたまらんちん
7:2014/01/23(木) 15:11:18.28 ID:
なんでグラビアなんかやってんの?
あんな性格なのに見せたがりのドスケベなの?
9:2014/01/23(木) 15:11:29.51 ID:
余裕の1話切りだったんだが以降何か見どころあったの?
11:2014/01/23(木) 15:12:18.98 ID:
>>9
ぶっちゃけ相変わらずです。
好きな人が見て楽しめればそれでええんじゃないかなと思ってますん
12:2014/01/23(木) 15:12:40.55 ID:
なんというか、
ホントにそに子がかわいい、エロいだけのアニメだよな。
15:2014/01/23(木) 15:13:15.04 ID:
挙動不審のところで萌えた
18:2014/01/23(木) 15:13:47.49 ID:
声も演技も本当に素晴らしい
33:2014/01/23(木) 15:31:12.26 ID:
期待通りのマケン姫っ!等に比べて、期待値を下回っている作品
34:2014/01/23(木) 15:31:44.57 ID:
>>33
いやだからそにアニはエロじゃないんだってばさw
38:2014/01/23(木) 15:34:40.51 ID:
>>34
そにアニがエロじゃなかったら何なんだよ

2014/01/31 09:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

