なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

レズキャラがいるだけでそのアニメは駄作になるよな

1:2014/01/23(木) 15:33:35.06 ID:
特に主人公とヒロインの恋路を邪魔してくる奴

2:2014/01/23(木) 15:34:02.68 ID:
まーた百合叩きかよ
3:2014/01/23(木) 15:34:41.37 ID:
視聴者も百合だ百合だと騒ぐしな
5:2014/01/23(木) 15:35:15.61 ID:
わかる
それに比べてホモキャラは人気者だってはっきりわかんだね
7:2014/01/23(木) 15:36:13.53 ID:
でも主人公の友人とかのホモキャラは許せちゃう不思議
9:2014/01/23(木) 15:37:02.97 ID:
最近の腐女子とレズキャラの大安売りは何なのか
10:2014/01/23(木) 15:37:21.81 ID:
人それぞれだし作品にもよる
11:2014/01/23(木) 15:37:38.33 ID:
でもそのレズキャラがあっさり主人公に堕ちる展開はもっとクソ
12:2014/01/23(木) 15:37:48.73 ID:
禁書に出てくるナントカ子ってのがキモすぎる
13:2014/01/23(木) 15:37:49.05 ID:
またホモがスレ建てたのかよ
14:2014/01/23(木) 15:38:33.37 ID:
ホモキャラって恋路の邪魔どころか応援してくれるしな
15:2014/01/23(木) 15:38:35.25 ID:
ホモもレズも氏んでほしい
16:2014/01/23(木) 15:38:35.21 ID:
千歌音ちゃん叩きスレか
17:2014/01/23(木) 15:38:57.01 ID:
本日の神無月の巫女スレ
18:2014/01/23(木) 15:39:24.57 ID:
レズキャラって主人公に噛み付いてくるしな
19:2014/01/23(木) 15:40:09.77 ID:
レズキャラが要るだけだと駄目
ペアでなんぼ
20:2014/01/23(木) 15:40:17.34 ID:
どうして百合が増えたかって?
男とくっ付くと発狂する奴が大半たからだよ
声優も
21:2014/01/23(木) 15:40:21.59 ID:
ホモキャラ→笑える
レズキャラ→笑えない
22:2014/01/23(木) 15:40:21.78 ID:
c.c.さくらの知世ちゃんはかわいい!
23:2014/01/23(木) 15:40:35.87 ID:
神無月の巫女の場合は「ノンケキャラが主人公とヒロインの恋路を邪魔してくる」の間違いだろ
24:2014/01/23(木) 15:41:01.51 ID:
そういうのってわざと歪めて描かれたレズだろ
25:2014/01/23(木) 15:41:20.63 ID:
神無月の巫女のレズエンドにはうんこ漏れた
26:2014/01/23(木) 15:41:34.97 ID:
変猫はこれのせいでイライラした
27:2014/01/23(木) 15:42:08.45 ID:
むしろ男主人公がいらないんだよ
男主人公無くして百合アニメにすればいい

2014/02/01 12:09 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

