なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロトの紋章とかいう前半がクッソ面白い漫画

1:2014/01/23(木) 17:29:31.19 ID:
マジで前半面白い

3:2014/01/23(木) 17:30:32.71 ID:
アリアハンの戦いが神がかっとる
4:2014/01/23(木) 17:30:35.10 ID:
獣王の手下全員と一人で戦うとかいう絶望的な戦いかっこよすぎ
5:2014/01/23(木) 17:30:45.63 ID:
アリアハンで石投げられて出陣すき
7:2014/01/23(木) 17:30:57.95 ID:
アリアハン決戦は熱い
8:2014/01/23(木) 17:31:06.07 ID:
紋章を継ぐ者たちへも面白そうだけど読んでない
終わったら一気に読もう
12:2014/01/23(木) 17:32:15.79 ID:
>>8
読まんでええ
13:2014/01/23(木) 17:32:30.09 ID:
>>8
チンタラチンタラやってて山場が無さすぎる
10:2014/01/23(木) 17:31:54.62 ID:
異魔神.zip
11:2014/01/23(木) 17:32:05.52 ID:
勇者アルス軍、キラ捕手、ヤオ投手、ポロン外野手に戦力外通告
18:2014/01/23(木) 17:33:37.58 ID:
>>11
ジャガン選手とアステア選手を補強したからねしょうがないね
14:2014/01/23(木) 17:32:40.72 ID:
アリアハンの頃は、ハーメルがスフォルツェンド
パプワくんはシンタローがガンマ団に戻る辺りで
ガンガン自体がえらい盛り上がってた記憶
15:2014/01/23(木) 17:32:49.53 ID:
ローラン侵入あたりも面白いだろ
最終戦やエッゾはつまらんが
16:2014/01/23(木) 17:33:02.22 ID:
デカい化け物モードよりスリムな美形モードの方が弱いという稀有なラスボス
21:2014/01/23(木) 17:33:54.95 ID:
>>16
魔力が凝縮されてて強いから(震え声)
28:2014/01/23(木) 17:35:02.72 ID:
>>21
りゅうせいやたいよう連発された方が明らかに脅威なんだよなあ
32:2014/01/23(木) 17:36:48.82 ID:
>>16
ダイ大のバーン様はデカい化物モードが最終形態やなかったか?
17:2014/01/23(木) 17:33:33.72 ID:
アリアハン以降がぱっとしないんだよなあ
19:2014/01/23(木) 17:33:42.99 ID:
紋章を継ぐって彼らの子孫か?見たことないが
22:2014/01/23(木) 17:34:28.31 ID:
>>19
ジャガンの子
20:2014/01/23(木) 17:33:44.48 ID:
冥王ゴルゴナにがっかり感があった
23:2014/01/23(木) 17:34:32.18 ID:
たしかに前半が面白いという表現は正しいやね
後半途中で読むの辞めた記憶がある
24:2014/01/23(木) 17:34:38.64 ID:
ノロップの魔物三匹惨殺されるところでワイ小学生号泣
25:2014/01/23(木) 17:34:38.59 ID:
アリアハンまでは最高のドラクエ漫画やった。
ロトの子孫の城がバラモス城やった設定とか、ネクロゴンドの洞窟とかもよかった。
29:2014/01/23(木) 17:35:44.24 ID:
ピークは獣王のところか
31:2014/01/23(木) 17:36:26.43 ID:
バーン「魔界に太陽を!」
異魔神「死にたいンゴ」

なぜ差がついたのか
33:2014/01/23(木) 17:37:17.22 ID:
ジャガン戦の羊の目とかも良かったな
以降アルスが完璧超人になりすぎた
34:2014/01/23(木) 17:37:24.58 ID:
アステアが饅頭買うだけのシーンがなぜか単行本でカラーにされてて草
35:2014/01/23(木) 17:37:30.40 ID:
イオナロス
バギラゴン
メラゾロス

2014/02/01 12:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

