なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

寄生獣のファッションセンス

1:2014/01/23(木) 17:41:23.84 ID:
ダサすぎンゴ

2:2014/01/23(木) 17:41:46.42 ID:
どんなやつだったっけ
3:2014/01/23(木) 17:42:37.47 ID:
チェックチェックアンドチェック
4:2014/01/23(木) 17:42:47.22 ID:
ジーパン Tシャツ シャツイン
6:2014/01/23(木) 17:44:51.45 ID:
>>4
そればっか
5:2014/01/23(木) 17:43:21.34 ID:
なんかマスオさんみたいな服着とった気がする
7:2014/01/23(木) 17:45:05.68 ID:
紀元前が舞台のヒストリエのほうがセンスあるよね
8:2014/01/23(木) 17:45:31.36 ID:
そのわりにどんな顔が女にもてるのかは分かっている
18:2014/01/23(木) 17:48:28.00 ID:
>>8
これ
しかも主人公は男にも持てるタイプ
9:2014/01/23(木) 17:46:04.88 ID:
当時のファッション状況を考えてもダサかった
まぁ話自体は面白いから別に気にならん
10:2014/01/23(木) 17:46:12.25 ID:
90年頃の漫画のお洒落センスにはついていけん
動物のお医者さんとかでもキツイ
12:2014/01/23(木) 17:46:38.04 ID:
シュート読み返すのが一番つらいです
13:2014/01/23(木) 17:47:19.02 ID:
天才はバカを描けるけど
バカは天才を描けんのじゃ

それと同様にオサレはダサ男を描けるけどその逆は描けない
14:2014/01/23(木) 17:47:32.23 ID:
アニメもあのファッションなんかな
絵面がちょっとキツイやろ
15:2014/01/23(木) 17:48:11.54 ID:
1巻のタンクトップのガチムチとセックスしたい
16:2014/01/23(木) 17:48:11.94 ID:
分厚いトレーナーに水色ジーパンにスニーカー
17:2014/01/23(木) 17:48:26.17 ID:
電影少女はおしゃれだったな
その当時のファッションとしては
アイズも時代に合わせて進化しててよかった
桂正和のヒーロー系はダサいけど女の子はいいよ
19:2014/01/23(木) 17:48:46.12 ID:
下手に流行追った服装してたら後の時代で読み返した時に違和感あるやろ
何十年先でも読み継がれる名作を描こうという気概の表れよ
なお、いつなんどき読み返してもクソダサい模様
20:2014/01/23(木) 17:48:58.10 ID:
なのはの兄ちゃんの服やばすぎて笑った
21:2014/01/23(木) 17:49:28.60 ID:
空気は読めるマギーすき
22:2014/01/23(木) 17:49:47.37 ID:
そういうのを気にしながら漫画やアニメみたことないワイはダサいってはっきりわかんだね
23:2014/01/23(木) 17:49:53.59 ID:
シンイチ髪伸びたあとイケメンすぎやろ でな…
24:2014/01/23(木) 17:50:12.23 ID:
下手に奇抜な服にしないあたり流行の服を追うセンスないって分かっててええんやないの
25:2014/01/23(木) 17:50:29.35 ID:
ほとんど学生服やし問題ない
顔がいいから気にならんし
27:2014/01/23(木) 17:52:10.95 ID:
最後のページだけ村井が美少女化してて草

2014/02/01 12:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

