なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

小岩井ことりとかいう声優wwwwwwwwww

1:2014/01/23(木) 18:27:09.80 ID:
女神か天使だろ

2:2014/01/23(木) 18:27:43.66 ID:
花澤香菜ちゃんの前では悪魔にすぎん
10:2014/01/23(木) 18:29:41.62 ID:

最近なんかのアニメで見たような・・・?
11:2014/01/23(木) 18:30:14.03 ID:
ゆかなに似てると思うのは俺だけ?
17:2014/01/23(木) 18:33:31.85 ID:
写真によっては可愛い
いろいろできる高スペな子なんだろ?
19:2014/01/23(木) 18:34:40.32 ID:
かやのんの方が可愛い
20:2014/01/23(木) 18:35:05.98 ID:
写真写りのムラが大きい
21:2014/01/23(木) 18:35:09.84 ID:
赤ちゃん演技も出来るという
25:2014/01/23(木) 18:36:18.69 ID:
>>21
れんげの赤ちゃん演技微妙じゃね?
30:2014/01/23(木) 18:38:10.24 ID:
>>25
どこが?完全に赤ちゃんだったじゃん
22:2014/01/23(木) 18:35:22.55 ID:
にゃんぱすみたいなダミ声がウリなのかと思ってたら
マホが完全にブヒれる声だったからさすがだなと思ったわ
23:2014/01/23(木) 18:35:30.78 ID:
りえしょんが金朋と小林ゆうのハイブリッド

2014/02/01 12:12 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

