なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームボーイアドバンスが出た時の衝撃wwwww

1:2014/01/24(金) 19:24:54.88 ID:
画面綺麗過ぎだろ・・・

2:2014/01/24(金) 19:25:40.89 ID:
LRでうおおおお
3:2014/01/24(金) 19:27:04.34 ID:
カートリッジの小ささ
4:2014/01/24(金) 19:27:51.81 ID:
最近のやつはこの感動がわからんのだろう
悲しすぎるかな
5:2014/01/24(金) 19:28:30.00 ID:
まわるメイドワリオンのミシンが楽しかった
6:2014/01/24(金) 19:28:36.39 ID:
スーファミ以上の画素数だったからドット絵描くのつらかったわ
7:2014/01/24(金) 19:29:23.14 ID:
ゲームボーイカラーも革命的だったよな?
最初はカラー対応のソフトしかなくてなんちゃってカラーだったけど
カラー専用のソフトが出てからめっちゃ鮮やかになった
8:2014/01/24(金) 19:29:36.83 ID:
アドバンスよりカラーかな
10:2014/01/24(金) 19:29:41.71 ID:
ゲームボーイのソフトが出来るということ
14:2014/01/24(金) 19:32:08.04 ID:
スーファミ→GBA→PS3の順番で買ったけど

スーファミ→GBA
俺「ほおおおおお!!」

GBA→PS3
俺「ほおええええええええええええええ!?!?!???!!!」
19:2014/01/24(金) 19:35:57.81 ID:
ポケットの時に単3から単4になって充電池片手に絶句したのは覚えてる
22:2014/01/24(金) 19:37:36.27 ID:
>>19
その後近所にダイソーができて単4買い放題やないかって感動に打ち震えた

なお
27:2014/01/24(金) 19:42:29.63 ID:
>>22
当時ミニ四駆も流行ってたからその充電池使ってた奴やっぱ多かったよな
やっぱあれは皆通るんだな

2014/02/01 18:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

