なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタンドorギアスが使えるならどっち?

1:2014/01/24(金) 19:55:08.98 ID:
スタンドやギアスの能力は自分で決めていい
しかし、作品で使用されているもののみ

16:2014/01/24(金) 19:59:35.77 ID:
なんでルルーシュのギアスになる前提なんだよ
17:2014/01/24(金) 19:59:37.91 ID:
ギアスはどんな能力があるの
25:2014/01/24(金) 20:02:52.79 ID:
>>17
人の本心が聞こえる
目を見れば相手を服従させたり思い通りに出来る
体感時間を止める副作用として心臓が止まる

こんなかんじかなうろ覚えだけど
29:2014/01/24(金) 20:03:56.29 ID:
>>25
記憶書き換えもあった気がす
20:2014/01/24(金) 20:00:55.28 ID:
余裕でギアス
寿命も振り切れるスグレモノ
32:2014/01/24(金) 20:04:30.74 ID:
>>20
不老不死≠ギアス能力
23:2014/01/24(金) 20:02:25.31 ID:
露伴先生はギアスの上位互換じゃね?
27:2014/01/24(金) 20:03:47.09 ID:
パールジャムでじーちゃんの病気を治す
30:2014/01/24(金) 20:04:17.68 ID:
>>27
無理です
36:2014/01/24(金) 20:06:56.42 ID:
あと未来予知と死んで他人に憑依するみたいなのもあったっけ

ギアスキャンセラーもギアスのカテゴリーにはいつのかね

2014/02/02 09:01 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

