なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

後期OPは前期OPを超えられないという風潮

1:2014/01/24(金) 20:14:43.61 ID:
一理あることもある

6:2014/01/24(金) 20:17:03.66 ID:
禁書2とサイコパスは後期のほうが
7:2014/01/24(金) 20:18:38.85 ID:
似たような曲調やと代わり映えしないと言われ、曲調が一変すると賛否両論
作画がヘタレやすいのも後期は問題
10:2014/01/24(金) 20:19:06.92 ID:
???「アニメじゃない」
11:2014/01/24(金) 20:19:26.80 ID:
宇宙をかける少女は後期のが好きやな

なお内容
12:2014/01/24(金) 20:19:47.80 ID:
言うほどgood bye tearsはRUNに勝ってるか?
21:2014/01/24(金) 20:22:06.27 ID:
>>12
力業の四分割バンクが評価が別れる
13:2014/01/24(金) 20:19:48.51 ID:
Gガンは後期のがええな
15:2014/01/24(金) 20:20:04.63 ID:
セイントセイヤはどうだろ
16:2014/01/24(金) 20:20:55.08 ID:
仮面ライダー剣がおるで
17:2014/01/24(金) 20:21:02.40 ID:
未来日記はどっちもいける
19:2014/01/24(金) 20:21:50.70 ID:
ガンダムはWまでは後期の方が良かった(Vは除く)
Xは歌は良かったけど作画が死んだ
22:2014/01/24(金) 20:22:08.70 ID:
ゴーバスターズ「せやな」
23:2014/01/24(金) 20:22:15.24 ID:
ニードレスは前期OPが良すぎたんや
24:2014/01/24(金) 20:22:25.72 ID:
アクエリオンは後期の方がすき
25:2014/01/24(金) 20:22:28.65 ID:
二期も一期を越えられないな
26:2014/01/24(金) 20:22:31.91 ID:
ガンダムZとZZは後期
28:2014/01/24(金) 20:23:11.11 ID:
サイコパスは糞ダサ英語OPのほうが好きやで
31:2014/01/24(金) 20:24:17.39 ID:
レールガンとかほんとこれ
33:2014/01/24(金) 20:25:01.40 ID:
銀魂は後期のがええな
35:2014/01/24(金) 20:25:20.10 ID:
ちょっと違うけどシュタゲは後期(2番)の方が好き
36:2014/01/24(金) 20:25:24.87 ID:
Ζ刻をこえてもすきやで
37:2014/01/24(金) 20:25:29.47 ID:
響鬼は少年よよりも始まりの君への方が好きやったりする
38:2014/01/24(金) 20:25:30.54 ID:
東京レイヴンズもやらかしたな
40:2014/01/24(金) 20:26:20.24 ID:
GJ部は全部良かったからセーフ
41:2014/01/24(金) 20:26:21.35 ID:
ReadyよりもChangeの方が曲も映像もダンスも優れてる
44:2014/01/24(金) 20:27:09.46 ID:
>>41
わかる
42:2014/01/24(金) 20:26:29.85 ID:
学園モノとかだと夏休みとか文化祭が終わったくらいでOP変わるのわくわくするやん
45:2014/01/24(金) 20:27:14.30 ID:
とらどらは二期のがどっちも勝ってる印象
なお燃え豚は前期のが好きな模様

2014/02/02 11:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

