なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

NARUTOの最終回にありがちなことを書いて一番げんなりさせた奴優勝

1:2014/01/26(日) 07:35:45.10 ID:
ナルト「生きてたのか!エロ仙人!」


うわぁ…

12:2014/01/26(日) 07:38:26.21 ID:
マダラ「友達になってくれるのか...?」
78:2014/01/26(日) 08:27:45.08 ID:
>>12
クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2014/01/26(日) 07:39:17.30 ID:
NARUTOの息子たちの世代の次回作「MENMA」スタート!
22:2014/01/26(日) 07:42:33.86 ID:
何かを悟ってナルトが火影にならない
これ本当に在りそうだから困る
27:2014/01/26(日) 07:44:21.85 ID:
オビト倒してナルトvsサスケ
買った方が火影とか言い出す
色々あってサスケ勝利「やっぱサスケは強えってばよ(笑)」
数年後サスケ火影に
ナルトは下忍のままだが忍界一番の英雄として迎えられたとさ
30:2014/01/26(日) 07:46:14.29 ID:
ナルト「生きてたのか!ヤマト隊長!」
50:2014/01/26(日) 07:58:38.08 ID:
>>30
ヤマト隊長は敵として復活したよ
35:2014/01/26(日) 07:50:11.51 ID:
逆にお前らどういう最終回なら納得するんだってばよ
49:2014/01/26(日) 07:57:40.72 ID:
>>35
サスケには潔く死んでほしい
最悪木の葉から追放
39:2014/01/26(日) 07:51:11.58 ID:
ラーメン屋の主人が子供に語っているシーンで終わる
今までのは全部ラーメン屋の作り話
44:2014/01/26(日) 07:54:55.59 ID:
最近全然読んでないけどサスケはナルトの側に付いたのか?
48:2014/01/26(日) 07:57:00.66 ID:
ラストのコマが火影服着たナルトの背中
56:2014/01/26(日) 08:04:38.04 ID:
マダラ「死ねー」

ナルト「!」

ドシュッ

サスケ「よぉ・・・ケガはねえかよ・・・。・・・ナルト・・・」

ナルト「サスケー」

で過去と重ねながら死んでほしい
57:2014/01/26(日) 08:05:37.94 ID:
サスケって言うほど悪いことしたか?
67:2014/01/26(日) 08:12:48.53 ID:
実際サスケ許しちゃうのってどうなのよ
少年が読む漫画なんだからケジメとか倫理観しっかりしなきゃダメだと思うんだけど
72:2014/01/26(日) 08:17:41.26 ID:
ハガレンより綺麗に〆た漫画無いな

2014/02/03 11:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

