なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンプラ作りたい!

1:2014/01/26(日) 07:14:39.39 ID:
HGとMGどっちがいいかな?

4:2014/01/26(日) 07:16:33.06 ID:
金があるならMG
ブンドドしたいならHG
13:2014/01/26(日) 07:23:10.80 ID:
なるほどブンドドしたいわwwwMGの方が可動域とか広いと思ってたんだけどそうでもないんだな
17:2014/01/26(日) 07:30:16.63 ID:
素組なら高いニッパー一つで十分
18:2014/01/26(日) 07:30:57.37 ID:
MGがいいと思うよ
スミ入れとかするの?
それとも素組なの?
24:2014/01/26(日) 07:37:13.91 ID:
練習するなら圧倒的にジム
コスパ半端ない
34:2014/01/26(日) 07:47:51.02 ID:
ガンダムじゃないとダメなのん?
37:2014/01/26(日) 07:49:31.12 ID:
>>34
アーマードコアとかゾイドも好きよ
40:2014/01/26(日) 07:52:45.52 ID:
>>37
アーマードコアならホワイトグリントVOB
ゾイドならHMMゴジュラス
組みごたえあるよ
普通の人なら多分途中で投げる
39:2014/01/26(日) 07:51:25.55 ID:
初心者なら簡単な奴がいいだろう
MGのユニコーンいっとけ
42:2014/01/26(日) 07:54:14.78 ID:
>>39
え?俺ユニコーンが一番好きなんだけどていうか初心者向けじゃないだろ絶対www
44:2014/01/26(日) 07:55:28.73 ID:
>>42
フルアーマーユニコーンじゃなければ平気だと思うよ
MGだって、パーツが多くて時間かかるだけで、難しくはないし
41:2014/01/26(日) 07:54:13.67 ID:
合わせ目消しとか不要でそれなりに見れるMGのがオススメ
47:2014/01/26(日) 07:57:06.01 ID:
ブキヤの鬼パーツじゃなかったら俺もゴジュラス買ってるな・・・
48:2014/01/26(日) 07:58:01.22 ID:
ユニコーンのMGは変形があるからがしがし動かす場合はストレス溜まるかもな
56:2014/01/26(日) 08:01:35.17 ID:
好きな機体のHGで良いと思うぜ?
61:2014/01/26(日) 08:04:16.70 ID:
>>56
悩むわ~
HGのが良い理由とかあったら教えてほしいな
69:2014/01/26(日) 08:06:29.78 ID:
>>61
一日あれば作れてお手軽
構造がシンプルなので作った後もポージングとかして遊べる
62:2014/01/26(日) 08:04:17.68 ID:
アーマードコアのプラモ簡単だから作ってみるといいよ
65:2014/01/26(日) 08:04:52.95 ID:
ガンプラは出来のわりに安くていいよな
82:2014/01/26(日) 08:10:58.13 ID:
とりあえずいずれにせよニッパー、デザインナイフ(もしくは紙ヤスリ)、スミ入れペン辺りは買っとけ
スミ入れするだけでもずいぶん見映えはよくなる
100:2014/01/26(日) 08:22:02.96 ID:
半ツヤ吹いたらわかんなくなる
113:2014/01/26(日) 08:31:02.43 ID:
なんで俺の好きなMSはMGで出ないの?

2014/02/03 12:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

