なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

次のプリキュアはイケメンとラブコメするらしいけど我慢できるの?

1:2014/01/26(日) 09:00:58.70 ID:
俺は我慢できない!!

2:2014/01/26(日) 09:01:55.11 ID:
俺は待ち望んでいたよ
3:2014/01/26(日) 09:01:56.80 ID:
イーラと六花ぐらいほんのり・・・なわけないよなぁ・・・
4:2014/01/26(日) 09:02:04.96 ID:
萌豚死亡
5:2014/01/26(日) 09:02:04.97 ID:
女児が見るもんだからお前の意見は聞いてない
7:2014/01/26(日) 09:02:57.99 ID:
むしろその方がいいよ
8:2014/01/26(日) 09:03:37.62 ID:
放送前から発表してるあたり「嫌なら見るな」って姿勢を明確に示してるな
9:2014/01/26(日) 09:04:04.36 ID:
昔からそうじゃん
10:2014/01/26(日) 09:04:24.46 ID:
歴代でキスしてる人もいるのに何言ってるんだか
11:2014/01/26(日) 09:05:46.69 ID:
新参乙
12:2014/01/26(日) 09:06:34.07 ID:
は?プリキュア5とかいうブサイク集団なんかどうでもいいわカス
14:2014/01/26(日) 09:07:10.32 ID:
>>12
ドリームは可愛いだろゴルァ
13:2014/01/26(日) 09:07:04.00 ID:
プリリズが面白さを考えれば恋愛は必然
21:2014/01/26(日) 09:11:54.55 ID:
>>13
確かにプリリズの面白さの半分は男子キャラのおかげだな
15:2014/01/26(日) 09:07:17.20 ID:
程度による
教師とラブコメして劇場でキスするようなのはノーセンキュー
16:2014/01/26(日) 09:07:38.48 ID:
他のプリキュアを貶してる時点でお前にプリキュア見る資格ないから
17:2014/01/26(日) 09:09:30.33 ID:
まーた短いプリキュア人生に終止符が打たれるのか
18:2014/01/26(日) 09:09:58.09 ID:
相手がちゃんとイケメンなら全然OK
19:2014/01/26(日) 09:10:58.88 ID:
ラブ(イケメン)とせっちゃんとラブコメ
響(イケメン)とたおやかのラブコメ
マナ(イケメン)と六花、レジーナとラブコメ

今までと同じやん
22:2014/01/26(日) 09:12:33.82 ID:
お前ら藤P先輩のこと知らないの?
23:2014/01/26(日) 09:12:37.18 ID:
恋人がいないとNTRが捗らないんだよ
24:2014/01/26(日) 09:13:49.90 ID:
アコにだって彼氏いたじゃん
26:2014/01/26(日) 09:14:12.99 ID:
ラブコメっつったって初代からあったじゃん
藤Pパイセン

2014/02/03 16:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

