なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

テッカマンブレードとかいう不朽のヒット直前アニメwwwwwwww

1:2014/01/26(日) 09:11:31.33 ID:
なんやあれ

2:2014/01/26(日) 09:11:56.81 ID:
ヒットはしなかったのか
4:2014/01/26(日) 09:12:49.69 ID:
俺のなかでは大ヒット
6:2014/01/26(日) 09:13:33.83 ID:
リメイクの中ではかなり評価良い方なのでは
特にvipだとやたら評判良い 何故かは知らんが
7:2014/01/26(日) 09:14:18.21 ID:
>>6
リメイクつってもガイキングLODみたいな感じだからね
評価が良いのは内容とテッカマンのかっこよさだと思う
13:2014/01/26(日) 09:17:07.83 ID:
>>7
20年越しってことはテッカマン知らない奴にも受けたってことだよな
実際テッカマン見てなくても問題ない?
8:2014/01/26(日) 09:14:22.59 ID:
2だかOVAでてたから、そこそこマニア受けはしてた
11:2014/01/26(日) 09:15:57.74 ID:
デトネイターオーガン
15:2014/01/26(日) 09:18:34.48 ID:
テッカマンになるとものすごく体力消耗するんだよ
18:2014/01/26(日) 09:20:56.29 ID:
ヴォルテッカァーーーーッッッ!!!wwwwwwwwwwww
20:2014/01/26(日) 09:22:08.70 ID:
いやかっこ良すぎて笑える
ちなみにすげー好き
22:2014/01/26(日) 09:24:10.46 ID:
作画作画騒がれすぎてんのがムカつく
あれは作監がそれぞれ全く合わせる気がなく好き勝手に顔描いただけですよ
26:2014/01/26(日) 09:24:37.23 ID:
レイピアのやられっぷりは当時小学生だった俺のトラウマ
28:2014/01/26(日) 09:25:16.92 ID:
でおまえら的にはセカンドシーズン以降はありなの?

2014/02/03 18:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

