なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

斎藤千和のキャラの演じ分けってすごいよな?

1:2014/01/26(日) 09:04:55.97 ID:
バリエーションヤバい

4:2014/01/26(日) 09:08:23.62 ID:
ほむらちゃんがまどかに抱きついて正体バラした時は声変わりすぎてビビった
6:2014/01/26(日) 09:09:43.92 ID:
高い声と低い声の差があるからそう感じるだけ
まあ2パターンあるだけ十分だけど
7:2014/01/26(日) 09:10:27.09 ID:
絶望先生三期の前巻までのあらすじ見れば凄さがわかるなら
9:2014/01/26(日) 09:11:15.46 ID:
ディーふらぐは最初千和出てるの気付かなかった
12:2014/01/26(日) 09:12:56.01 ID:
結婚したけど今でも弟の為ならエロ本買いに行くんだろうか
14:2014/01/26(日) 09:15:20.32 ID:
ほむらの声でヤってよw
15:2014/01/26(日) 09:24:11.40 ID:
相田リコちゃんかあいい
16:2014/01/26(日) 09:26:14.62 ID:
本人は全部同じ声じゃんギャハハって言ってたよ

2014/02/03 19:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

