なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルフィ達ってなんでメリー号を海に沈めたの?

1:2014/01/26(日) 09:48:26.41 ID:
一部だけでも取っておいてサニー号に乗せればよかったんじゃね?

4:2014/01/26(日) 09:49:52.26 ID:
おまえ仲間のチンコだけ切り取って持ち歩くの?
6:2014/01/26(日) 09:50:13.70 ID:
なんかちっこいメリーなかったっけ?
7:2014/01/26(日) 09:50:17.37 ID:
あのへんの話からクソつまらなくなったな
8:2014/01/26(日) 09:50:26.28 ID:
もう眠らせてやるドン!
9:2014/01/26(日) 09:50:26.35 ID:
ごめんって言うなら…!!俺たちの方だメリィィイイ!!
11:2014/01/26(日) 09:53:01.35 ID:
てかゾロの車輪眼はいつ出てくるの?
12:2014/01/26(日) 09:53:25.48 ID:
新メリー号の試し撃ちじゃなかったかな
13:2014/01/26(日) 09:54:04.24 ID:
もう一曲遊べるドン!
14:2014/01/26(日) 09:55:14.36 ID:
感動する意味がわかんねぇ
なんで物が喋り出してみんな泣けんの?
子供の絵本じゃあるまいし
ガキくせぇ
15:2014/01/26(日) 09:55:23.81 ID:
ただの引き延ばしだろ
17:2014/01/26(日) 09:56:30.01 ID:
マジレスすると海底に沈んだフネは魚礁となり色んな命を育む

2014/02/03 20:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

