なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモンのタケシの特性ご飯の秘密wwwwwwww

1:2014/01/26(日) 09:47:26.51 ID:
ペニシリン酸のご飯:オツキミヤマの湧水:ウバメのもりの炭=1:3:5

アニメによるとこうらしいよ

3:2014/01/26(日) 09:48:18.03 ID:
ペニシリン酸のご飯とか何それ怖い
4:2014/01/26(日) 09:48:19.86 ID:
最初がわからん

湧水と炭はわかる
5:2014/01/26(日) 09:48:34.76 ID:
愛に気づいてください
6:2014/01/26(日) 09:49:54.31 ID:
ペニシリンはアルカリ性だ
7:2014/01/26(日) 09:49:55.48 ID:
残り1割はなんなのだね
8:2014/01/26(日) 09:50:56.78 ID:
スレタイの流れ的に精液入れてんのかと思ったのに
9:2014/01/26(日) 09:52:13.94 ID:
もう一回聞いてみたけど「ペニシリン酸の米」にしか聞こえないわ
残り1割もわからん
10:2014/01/26(日) 09:53:31.94 ID:
気づいたけど
ペニシリン酸じゃなくてペニシリン産だろ

ペニシリンがどっかの町のことだ
11:2014/01/26(日) 09:53:53.34 ID:
無印のジョウト編のウバメのもり回だから見られる人は見てくれ
13:2014/01/26(日) 09:56:36.34 ID:
>>11
って事はそれ以前に出てきた地名じゃね?
あったか?ペニシリンか若しくはそれに近い地名
14:2014/01/26(日) 09:58:00.37 ID:
>>11
ゲームでもくたんってアイテムもらえたのは覚えてるわ
12:2014/01/26(日) 09:54:07.11 ID:
~産の米なんだろうな
15:2014/01/26(日) 09:59:00.70 ID:
いやどこ産だから名前だけでも問題はないだろ
伏線とか張るアニメじゃないしカントー以外のどこかではない気がするけど
16:2014/01/26(日) 10:02:52.43 ID:
おつきみ山やウバメの森って一応聞いた事ある地名だしやっぱ統一してると思うんだが

2014/02/03 21:15 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

