なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

化物語-ハーレム-シャフト演出+腐女子要素=ノラガミ

1:2014/01/26(日) 09:40:45.78 ID:
って感じだな
EDもsupercellだし

2:2014/01/26(日) 09:42:14.98 ID:
アライブが良作すぎたからノラガミは肩透かしなんだよなぁ
4:2014/01/26(日) 09:45:38.63 ID:
化物語-ハーレム-シャフト演出+腐女子=ホリックだろ
18:2014/01/26(日) 09:54:30.93 ID:
>>4
ホリックって腐女子要素あるか?
23:2014/01/26(日) 09:58:09.02 ID:
>>18
ホリックは腐女子人気高いしどうめきとわたぬきがそんな感じや
クランプも腐女子集団だし
西尾もホリックの小説書いてる
ストーリーもノラガミよりもかなり化物語に近い
5:2014/01/26(日) 09:45:59.84 ID:
そんな化物語みたいに妖怪がーとか民俗学がーみたいな話じゃ全然ないしな原作がそもそも
何この痴女クッソかわいいって話だし
6:2014/01/26(日) 09:47:19.23 ID:
原作最初の女の子がヒロインじゃねーのかよってなったな
7:2014/01/26(日) 09:47:20.83 ID:
タイトルだけじゃよくワカラン
どういう話なんだよ!
9:2014/01/26(日) 09:49:05.71 ID:
>>7
自称神
5円集めてお社建てる!
トーノ様!
12:2014/01/26(日) 09:50:04.53 ID:
>>7
神様がノラなんだよ
そのくらいわかれよな
8:2014/01/26(日) 09:48:48.04 ID:
ジャングルソバットォオオオ!!
10:2014/01/26(日) 09:49:43.22 ID:
クソツマランから十分でやめた
11:2014/01/26(日) 09:49:59.44 ID:
化物語-ハーレム-シャフト演出+腐女子+面白さ+悪霊=ホリック
13:2014/01/26(日) 09:50:26.26 ID:
化物語からハーレムとシャフト抜いたら何が残るの?
14:2014/01/26(日) 09:50:50.82 ID:
これホモなのか?
武器がクソガキだったから女向けな気持ち悪さはひしひしと感じてるが
16:2014/01/26(日) 09:53:18.95 ID:
ヤトさんは普通にひよりとフラグ立てるだろ!!
雪音はホモじゃねぇよひよりに欲情すんだから
17:2014/01/26(日) 09:54:07.42 ID:
ヴィーナがすごいエロいです
21:2014/01/26(日) 09:56:40.06 ID:
まぁ兆麻とか腐女子受けしそうなのは分かる
22:2014/01/26(日) 09:57:43.67 ID:
ホモのハードル下げすぎ
宗教かなにかかよ
26:2014/01/26(日) 10:00:13.28 ID:
ノラガミには圧倒的にロリが足りないですありゃりゃぎさん
27:2014/01/26(日) 10:02:54.56 ID:
でも雪音くんは後でヤト大好きっ子になって何か進化するし
毘沙門のとこの何か木の世話してた男の子といちゃいちゃしてたしホモだよ
間違いないよ
29:2014/01/26(日) 10:04:37.66 ID:
化物語と比較するなら圧倒的に文学性が足りない
パクリ臭いのは同意だが所詮漫画原作
30:2014/01/26(日) 10:05:43.51 ID:
毘沙門の口を手で塞いでキスするシーン最高

2014/02/04 09:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

