なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムのゲームとかでよく見るジョニー・ライデンって誰なんだよ

1:2014/01/26(日) 09:51:05.90 ID:
アニメ本編には出てきてないよな?どこのどいつだよテメェー

3:2014/01/26(日) 09:51:45.81 ID:
ガンダムのジョニー・ライデンだろ
6:2014/01/26(日) 09:52:36.96 ID:
SEEDしから見てないけど誰だよあいつ
7:2014/01/26(日) 09:54:15.75 ID:
テイルズのキャラだよ
8:2014/01/26(日) 09:54:25.61 ID:
シャアが乗って大した戦績あげれなかったMSを高機動型に改修された機体で戦績あげる人
9:2014/01/26(日) 09:56:42.35 ID:
シン・マツナガ「名前だけでも知られてる奴はいいよな…」
11:2014/01/26(日) 09:58:26.30 ID:
>>9
お前ガンプラ出てるじゃん
12:2014/01/26(日) 09:59:37.66 ID:
マツナガとライデンってセットのイメージあるわ
13:2014/01/26(日) 09:59:43.22 ID:
まさかVSシリーズでR2と共に使える日が来るとは
14:2014/01/26(日) 10:00:31.41 ID:
よく知らんのにゲームやらにちょいちょい出てくるな
15:2014/01/26(日) 10:00:44.21 ID:
黒歴史のMSVに出てた赤い彗星のパクりじゃん
16:2014/01/26(日) 10:02:17.48 ID:
赤い稲妻だか真紅の稲妻だか
17:2014/01/26(日) 10:03:22.96 ID:
渋いおっさんだったら良かったのに、単なる若造とか
これもイケメン至上主義の弊害かね
19:2014/01/26(日) 10:08:06.59 ID:
>>17
白狼がいるだろ、ライデンはイケメンだし他と違って厳格じゃなくて人当たりがいいから国民人気も高いって設定もあるよ
18:2014/01/26(日) 10:05:45.62 ID:
CV:Ζのジェリド等といっしょ
20:2014/01/26(日) 10:08:23.45 ID:
もとはMSVのガンプラの説明書に載ってた設定だけのキャラ
でもいつの間にかイケメンになって声までついて漫画やゲームまでできた
21:2014/01/26(日) 10:11:53.54 ID:
>>20
へぇ…大出世じゃん
外伝で大きく触れてはいけない聖域感がある本編キャラと違って、こういう立ち位置のキャラは外伝の主人公に起用しやすかったのかね
22:2014/01/26(日) 10:12:53.55 ID:
ガンダム無双で出た時はびっくりした
23:2014/01/26(日) 10:16:22.91 ID:
シン・マツナガのほうがびっくりだわ

2014/02/04 09:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

