なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダークソウルってクソゲーだと思ってたけど

1:2014/01/26(日) 09:56:15.42 ID:
うまくなったら楽しいな

2:2014/01/26(日) 09:56:47.37 ID:

鐘を鳴らし終えたとこから楽しくなってくる
4:2014/01/26(日) 09:57:48.08 ID:
co-opってあるの?
6:2014/01/26(日) 09:58:17.00 ID:
>>4
あるよ
7:2014/01/26(日) 09:58:56.03 ID:
発売日に買った俺としては糞ゲーのイメージがどうしても拭えない
8:2014/01/26(日) 10:00:27.34 ID:

発売日は難易度もバクもすごかったからなぁ
9:2014/01/26(日) 10:01:16.20 ID:
ハマってる間は楽しかったけど
今となっては苦行過ぎてできないゲームだわ
10:2014/01/26(日) 10:04:20.79 ID:
初日から今までで修正がもうね
原型とどめてないだろって
11:2014/01/26(日) 10:04:25.97 ID:
ダクソ2がどうなるかだな
12:2014/01/26(日) 10:04:57.90 ID:
友達の家でフラゲして、フラゲした奴ら同士で協力して攻略してたら、全身スモー装備のフロム社員に侵入されて結晶槍で殺されて笑ったわ
13:2014/01/26(日) 10:06:29.80 ID:
まあ初日から完璧は期待しない方がいいな
デモンズからして鬼畜ゲーだったし
14:2014/01/26(日) 10:08:46.54 ID:
いやな時代になったね
発売日に買うのが馬鹿らしい
15:2014/01/26(日) 10:10:18.39 ID:
たしかにクソゲーだな
16:2014/01/26(日) 10:12:37.10 ID:
アプデ前のハム王とか経験者でも苦戦するレベル
17:2014/01/26(日) 10:12:47.23 ID:
販売開始からクソゲー言われながら楽しんでたな
18:2014/01/26(日) 10:13:33.08 ID:
面白いんだけどなんであんなに売れたかがわからん
20:2014/01/26(日) 10:14:39.16 ID:
しばらくオンが安定しなかったのは痛いな
なぜか侵入は結構あったけど
21:2014/01/26(日) 10:16:23.39 ID:
まあゲームとしては修正後を評価するのが正しいだろ
それが作りたかったゲームなんだろうし
22:2014/01/26(日) 10:16:38.69 ID:
フロムの好き嫌いは激しすぎ

2014/02/04 11:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

