なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

漫画ドリフターズに今後出そうなキャラ妄想しようぜ

1:2014/01/26(日) 12:13:46.31 ID:
エンズ側にチベット僧のティック クアン ドック

3:2014/01/26(日) 12:14:50.63 ID:
佐々木小次郎とかシモヘイヘとか
4:2014/01/26(日) 12:15:06.67 ID:
凄惨な死に方したやつが敵側なんだっけ
5:2014/01/26(日) 12:15:12.77 ID:
条件的にはどうやって死んだか明確でない偉人だろ
6:2014/01/26(日) 12:15:35.39 ID:
天草四郎
12:2014/01/26(日) 12:17:48.46 ID:
戦術の天才系のキャラは使いあぐねてる印象
13:2014/01/26(日) 12:17:54.09 ID:
行方不明、死体未確認→ドリフ
死体確認+恨みつらみ→エンズ
15:2014/01/26(日) 12:19:31.78 ID:
>>13
ドリフ側足りるのかな
エンズ側が大杉ね?
21:2014/01/26(日) 12:21:55.11 ID:
>>15
歴史上死んだ事になってても実は紫が拾ってたって事にすれば良いから平気
確実に死体が確認されてるってのは戦時下なら少ないはず
14:2014/01/26(日) 12:19:07.46 ID:
いままででてきたキャラで一番最近に亡くなったのは誰?
16:2014/01/26(日) 12:19:45.07 ID:
デストロイヤーかな
17:2014/01/26(日) 12:20:18.45 ID:
黒王って今のところ誰って考察されてるの?
19:2014/01/26(日) 12:20:53.62 ID:
例えば徳川家康なんかは死因複数説あるが死体確認されてるから
エンズにもドリフにもならないであってる?
23:2014/01/26(日) 12:23:14.60 ID:
ティムールといっぱいアッティラ

2014/02/04 13:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

