なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

サトシって「科学の力ってすげー!」とか言ってるけどさ、

1:2014/01/26(日) 12:11:22.31 ID:
会うたび毎度と言っていい程オリジナル大型メカ作ってたロケット団には何も感じなかったのかね

4:2014/01/26(日) 12:12:12.67 ID:
あれ言ってんのサトシじゃなくね?
9:2014/01/26(日) 12:13:07.64 ID:
言ってるの最初の町にいるおっさんだろ
16:2014/01/26(日) 12:19:08.38 ID:
ロケット団はあんな老害ネズミ捕まえるために金費やすより
あの一週間で作るロボット達を販売したほうが大儲けできると思うの
17:2014/01/26(日) 12:20:30.36 ID:
>>16
作る予算あるんだから稼ぐは稼いでるんじゃね?
19:2014/01/26(日) 12:30:37.17 ID:
最近って落とし穴作ってるの?

2014/02/04 16:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

