なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

走るゾンビって何もわかってないよな

1:2014/01/26(日) 12:13:08.00 ID:
のろまのゾンビに物量で押されるのが怖いんだろ
走るゾンビなら全員リッカーでも同じ

3:2014/01/26(日) 12:14:14.32 ID:
踊るゾンビは?
4:2014/01/26(日) 12:14:23.87 ID:
お、そうだな

あ、そうだ
5:2014/01/26(日) 12:14:58.20 ID:
頭固いthe老害って感じだな
7:2014/01/26(日) 12:16:38.78 ID:
バイオハザードは今の技術で昔の視点操作のを作るべき

ゲームキューブで1のリメイクあったけどあれはかなり良い出来だったじゃん。なぜアレでやらないのか
15:2014/01/26(日) 12:20:19.04 ID:
>>7
クリムゾンヘッド走りまくりやん
8:2014/01/26(日) 12:17:25.09 ID:
は?ゾンビなんて汚物は消毒だー要因だろ?
9:2014/01/26(日) 12:17:59.38 ID:
魔装少女ゾンビは?
10:2014/01/26(日) 12:18:02.60 ID:
流石ゾンビの事はゾンビが一番分かってるな
11:2014/01/26(日) 12:18:46.45 ID:
走りながら形が崩れていくタイプ
12:2014/01/26(日) 12:19:06.78 ID:
バイクで追っかけてきたり車を運転するゾンビがいてもいいと思う
13:2014/01/26(日) 12:19:41.44 ID:
たまーに全力疾走してきたりしたら怖いよな
緩急つけたら人間はビビるはず
20:2014/01/26(日) 12:24:18.24 ID:
バタリアンはインパクトあったな
コミカルな部分もあって
21:2014/01/26(日) 12:24:36.19 ID:
歩くのはOKで走るの駄目ってわけわからなくね
しかも生きてる人間が振りほどこうと思っても困難なぐらいの腕力はあるんだからさ
脚力だってじゅうぶんにあるはず
22:2014/01/26(日) 12:28:48.29 ID:
走るのもいいじゃん
知性ないやつに集団で追いかけられるのって怖くね?
ゾンビじゃなくてもいいけど
24:2014/01/26(日) 12:30:09.76 ID:
走るのとか知能が発達してるとかはいいけど天井に張り付くとかはなんか違う気がする
25:2014/01/26(日) 12:30:36.39 ID:
腐ってガタガタになってるのが人間を殺せるほどの腕力持ってるとな
27:2014/01/26(日) 12:31:25.98 ID:
バイオ5でミニガン撃ってきたときはついにここまできたかって思った
36:2014/01/26(日) 12:35:45.84 ID:
>>27
まあ4と5のは正確にはゾンビじゃないからなぁ
ガナードやマジニだしそもそも知能持ってるし
30:2014/01/26(日) 12:32:12.15 ID:
ゾンビがゾンビ食った挙句ウイルスが異常進化を起こして活動時間が経る代わりに機動力を得たみたいな設定

2014/02/04 17:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

