なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

孫悟空がガンダムの主役だったらありがちな事

1:2014/01/26(日) 12:18:17.17 ID:
シャア「生身でザクを倒しただと!?」

3:2014/01/26(日) 12:20:36.11 ID:
モビルトレースシステム仕様で戦うも結局みんな最後は生身で戦う

スーパーモードを更に超えたハイパーモードを更に超えたアルティメットモードとかがある
5:2014/01/26(日) 12:21:04.33 ID:
シャア「連邦のパイロットは化け物か!」
6:2014/01/26(日) 12:21:51.12 ID:
ブライトにビンタされた歳も
「いちちちぃ!打つことねぇだろ!?オラだって操縦よくわかんねーんだし!」
7:2014/01/26(日) 12:21:53.89 ID:
かめはめ波でIフィールド貫通
8:2014/01/26(日) 12:22:02.91 ID:
ウジウジ悩まないし独房に入れられても筋トレ
13:2014/01/26(日) 12:25:37.35 ID:
>>8
「さーてそろそろ出っかぁ」とか言って壁壊して出てきちゃうそうだなwww
10:2014/01/26(日) 12:23:37.19 ID:
なんだかんだでブライトには気に入られ、カイやハヤトは能天気ぶりに呆れつつも仲良くやっていきそう
11:2014/01/26(日) 12:24:06.53 ID:
宇宙に出たらホワイトベースが内部から崩壊して宇宙に猿が出現したでござる
12:2014/01/26(日) 12:24:24.96 ID:
セイラさんをガンダムから引き摺り下ろす
14:2014/01/26(日) 12:26:15.15 ID:
ほいぽいカプセルでモビルスーツ積み放題
15:2014/01/26(日) 12:27:26.69 ID:
「おーい、ブライトぉ。カイの部屋に女がいっぞー」
16:2014/01/26(日) 12:28:28.33 ID:
ランバラルに飯奢られる→調子乗って「全然うまくねぇ」だの「足りねぇ」だの抜かす→ランバラル激怒→返り討ちにする
17:2014/01/26(日) 12:28:45.52 ID:
シャア「ララァを殺した苦しみを思い出せ!」

悟空「オメェまだそんなこと言ってんのか…しつけぇぞ…!」

シャア「誰のせいでこうなったと思っているのだ!悟空」

悟空「でーじょーぶだ。もうララァはドラゴンボールでいきけーってるぞ。だからもう仲直りしようぜシャア?」

シャア「お…お前というやつは…ふっ」
18:2014/01/26(日) 12:30:10.33 ID:
悟空って宇宙で息できたっけ?
21:2014/01/26(日) 12:32:59.14 ID:
アムロ=ヤムチャ
ブライト=天津飯
カイ=ピッコロ
22:2014/01/26(日) 12:33:41.19 ID:
じゃあフリーザを主役にすれば全部解決
24:2014/01/26(日) 12:34:01.57 ID:
悟空専用νガンダムはファンネルとかサイコフレームをつける案も

悟空「オラそんな考えて使うような武器は面倒だからいらねーぞ」

とかいってサイコフレームやフィンファンネルの搭載を無視してそのままもって帰りそう
26:2014/01/26(日) 12:37:24.10 ID:
ハマーン「この俗物が!」

悟空「おめーそんなんだと友達できねーぞ」

ハマーン「頭の悪い貴様に何がわかる!!

悟空「ははーん、さてはおめー、シャアに逃げられていじけてるんだなぁ?」

ハマーン「ゆゆゆゆ…許さん!!!」
27:2014/01/26(日) 12:38:40.93 ID:
シロッコ「ガンダムmk-2…ええいマイナーチェンジの癖に!」

悟空「そんなことオラに言われてもよ・・・これしかなかったんだから仕方ねーだろ・・・」
28:2014/01/26(日) 12:39:04.43 ID:
瞬間移動でコクピットに直接乗り込んでくる
29:2014/01/26(日) 12:40:46.06 ID:
シロッコあたりが改心して悟空たちを助けにくる。

シロッコ「勘違いするなよ孫悟空…君を倒すのはこの僕だからな…そのような俗物に君を倒されるのは耐えられん」
30:2014/01/26(日) 12:42:23.98 ID:
シロッコは悟空を見たら「カカロットォォー!!」って絶叫するんだろ?
31:2014/01/26(日) 12:43:20.23 ID:
「みんな!オラに燃料を分けてくれ!!!」
32:2014/01/26(日) 12:45:28.37 ID:
「なんでみんな暗い顔で敬礼なんかしてんだ?えっ、マチルダさん???」
33:2014/01/26(日) 12:46:20.25 ID:
>>32
「でぇじょーぶだ。マチルダならドラゴンボールで生き返ぇれる。」

2014/02/04 18:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

