なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィギュアは1体買うと増えていくという都市伝説

1:2014/01/26(日) 12:29:47.99 ID:
これマジなんだな

2:2014/01/26(日) 12:30:35.30 ID:
バカめ
今頃気付きおったか
4:2014/01/26(日) 12:31:48.32 ID:
あいつら仲間呼ぶからな
5:2014/01/26(日) 12:31:58.10 ID:
だから仲間を呼ぶとあれほど
6:2014/01/26(日) 12:32:25.76 ID:
2ヶ月でフィギュア10体になったわ、今日また届いた
7:2014/01/26(日) 12:33:08.72 ID:
しかもどんどん高いフィギュアになってく
8:2014/01/26(日) 12:33:42.56 ID:
今日自作フィギュアケース作る予定
9:2014/01/26(日) 12:34:42.80 ID:
最初は食玩などの小さいの
1番くじに金を使い始める
そしてもっと大きなフィギュアへ
10:2014/01/26(日) 12:34:45.00 ID:
都市伝説とかじゃなく、定理として教科書に載せてしっかり教えたほうがいいくらいのレベル
11:2014/01/26(日) 12:35:13.61 ID:
軽い気持ちで1体かったけど、知らん間にフィギュア増えてた
しかも財布が軽くなってた、不思議
12:2014/01/26(日) 12:35:43.97 ID:
恐ろしいスピードだぞ
13:2014/01/26(日) 12:36:04.10 ID:
大体同じサイズの仲間を呼んでくるよな
14:2014/01/26(日) 12:37:10.20 ID:
今年の予約分だけで既に15万いってるわ
15:2014/01/26(日) 12:37:19.18 ID:
俺は熱が冷めてきたから今予約してる5個が来たから、暫く買わないつもりだぜ
16:2014/01/26(日) 12:37:23.50 ID:
徐々に大きくなる不思議
18:2014/01/26(日) 12:39:22.20 ID:
武装神姫はヤバイ
ゲームで使った神姫が欲しくなる
19:2014/01/26(日) 12:39:22.83 ID:
ビンボー人の味方カラーボックス
20:2014/01/26(日) 12:39:23.74 ID:
1個プライズのそに子取ったら15個位増えてた
でもしばらく増えてない
21:2014/01/26(日) 12:41:00.57 ID:
キュアビューティのフィギュア買ったけど他のプリキュアも欲しくなった
古いのも再販してくれよ・・・
22:2014/01/26(日) 12:41:07.48 ID:
広いディスプレイに2~3個あっても寂しいもの
ズラーっと並べたい
23:2014/01/26(日) 12:51:08.97 ID:
才能だろ、2個だけ買ってそれ以降増えてないわ
24:2014/01/26(日) 12:53:28.10 ID:
しかも飾らない奴を手放しても、しばらくするとやっぱり惜しくなってプレ値で買い戻したりするしな!

2014/02/04 20:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

