なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

私服がコスプレっぽいタイプのオタク女子いいよな

1:2014/01/26(日) 14:18:23.91 ID:
結構エロいから色んな事やってくれるし
黒髪だし

9:2014/01/26(日) 14:20:36.49 ID:
大概が化繊で触ると萎える
10:2014/01/26(日) 14:20:40.88 ID:
結構スタイルいい奴が多い
11:2014/01/26(日) 14:20:49.09 ID:
可愛ければなんでもいい
スレタイみたいな女はほとんどがブスだろうけど
13:2014/01/26(日) 14:21:42.54 ID:
名古屋はこのタイプが多い地域だと思う
秋葉原並み
14:2014/01/26(日) 14:21:46.14 ID:
それでも僕らは出会えない
20:2014/01/26(日) 14:25:05.25 ID:
>>14
これが真理
15:2014/01/26(日) 14:22:54.11 ID:
たとえ見た目は良かったとしても性格がゴミみたいなイメージ
21:2014/01/26(日) 14:25:48.41 ID:
>>15
女の性格は、イケメンか否かで大きく変動するもよう
17:2014/01/26(日) 14:24:24.54 ID:
同人誌読んでるからなのかツボを押さえたプレイをしてくる
コスプレのためパイパンにしてあるのも良い
18:2014/01/26(日) 14:24:54.27 ID:
そんな奴みたことねーよ

2014/02/05 08:42 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

