なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

女のスナフキン好きさは異常

1:2014/01/26(日) 14:37:11.59 ID:
スナフキン言ってる事はかっこいいが
何がいいんだかわからん
目つき悪いし鼻でかいし

5:2014/01/26(日) 14:39:00.98 ID:
今日のナプキンスレはここでつか
6:2014/01/26(日) 14:39:18.53 ID:
声はおっさんだしよお
9:2014/01/26(日) 14:40:43.46 ID:
イケメンだからだよ
11:2014/01/26(日) 14:43:53.13 ID:
つまるところヒッピー
13:2014/01/26(日) 14:44:26.01 ID:
やっぱ群れずにひとりでいるとこじゃね?

でも、そうだとするとなんでおまいらモテないんだろ
14:2014/01/26(日) 14:44:42.09 ID:
おばちゃんみたいな妹キャラってスナフキンのなんなの?
めしべ?
15:2014/01/26(日) 14:45:41.29 ID:
おまえらムーミンみたことないだろ
ムーミンをみてスナフキンにときめかない男子はいない
ムーミンがスナフキンのことが大好きなことがはっきり理解できる
16:2014/01/26(日) 14:46:29.62 ID:
男女問わずスナフキンはかっこいいものだって幼少時にインプットされてんだよ
17:2014/01/26(日) 14:46:37.76 ID:
ウチの親父によくお前はスナフキンだって言われたな
18:2014/01/26(日) 14:47:22.70 ID:
インプットじゃねえよ本当にかっこいいんだよ
ニコニコ動画になってしまうけどスナフキン名場面集でもみてこいよ
20:2014/01/26(日) 14:49:55.27 ID:
>>18
母ちゃんがカッコイイカッコイイ言ってたけど
ガキには理解できなかったわ
22:2014/01/26(日) 14:51:07.75 ID:
むしろガキより大人のほうが理解できる

2014/02/05 09:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

