なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】「Free!」第2期制作決定

1:2014/01/26(日) 20:18:59.25 ID:
「けいおん!」の京都アニメーションが制作し、女性を中心に人気を集めた水泳アニメ「Free!」の
第2期が放送されることが26日、明らかになった。

「Free!」は、京都アニメーションのライトノベルレーベル「KAエスマ文庫」で発売された
おおじこうじさんの「ハイ☆スピード!」が原案。13年7~9月に放送された第1期は、かつて
水泳好きだった高校生の七瀬遙が仲間とともに水泳部を設立、ライバルとの戦いを経て、
泳ぎへの情熱を取り戻していく……という物語で人気を博した。

放送時期などの詳細は今後発表する。

MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2014/01/26/20140126dog00m200041000c.html
Free!
http://iwatobi-sc.com/

10:2014/01/26(日) 20:34:57.92 ID:
境界の彼方の2期はありますか
22:2014/01/26(日) 21:08:11.43 ID:
ハイキューfreeとスポーツホモが流行る中、
カゲプロが腐人気総取りしたら笑う
29:2014/01/26(日) 21:20:33.32 ID:
氷菓マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
38:2014/01/26(日) 21:51:09.29 ID:
メガネブとかいうアニメのおかげで、ホモアニメなら何でも良いというワケではないと分かった
42:2014/01/26(日) 21:58:05.60 ID:
京アニが腐女子に汚染されていく~
腐向けはいいかららきすた2期やってくれ
43:2014/01/26(日) 22:00:49.48 ID:
GONZO = 職人がこだわりの高級イタリアンパスタやワインの店を作ったが、あまりに高価すぎてこんなの求めちゃいねーよと客に見離されて、潰れる

シャフト = 客に未完成品を出すキチガイ頑固親父のゲテモノラーメン屋、しかしそれを喜んで食べる物好きが後を絶たない

京アニ = ただのお茶菓子を出しているに過ぎないスイーツ屋だが、萌え系メイド店員やグッズをそろえているため、萌え豚がたくさん釣れる
        ところが、期間限定で「海パン一丁のイケメン喫茶」に鞍替えしてしまったため、腐女子のファンはついたが、萌え豚を怒らせてしまった

JC.STAFF=サイゼリヤのイタリアンパスタとワイン、さらにはサムゲタン(笑)、あまりにも安っぽくて笑われるレベルだが、不況で安く済ませたいという需要にはしっかり応えて、店は堅調

P.A.ワークス=北陸に根ざした地場産業、伝統ある温泉旅館で地味な田舎料理を提供して好評だったが、ちょっとひねって気持ち悪い深海魚を出してスベってしまう
49:2014/01/26(日) 22:15:05.37 ID:
メインキャラは女みたいな名前(遙・真琴・凛・渚・怜)なのに全員男性声優という変な徹底ぶり
53:2014/01/26(日) 22:20:27.77 ID:
二期はニアホモでなく腐女子がドン引くくらいガチホモ全開でやってほしい
例えば、一期では描かれなかった雄っぱい乳首券を発行、男にも乳首はちゃんとあるんだぜ?
海パンが脱げて竿とおいなりさんがコンニチハwこれはモザイクをかけてもいいよ
一期で寸止めだった男同士の人工呼吸を完遂させる
真琴がガチホモなことを遙に告白する、「男でもいい、ハルが好きなんだ!」

最低でもこれくらいはやってくれw
59:2014/01/26(日) 22:32:18.99 ID:
>>53
マジレスすると、ニアホモだから人気が出たんだと思う
ガチホモなら笑い話にもならん
67:2014/01/26(日) 22:58:28.17 ID:
男にちゃん付けキモい
77:2014/01/26(日) 23:45:46.78 ID:
こういう、足元を見るような作品ばかり
でうんざり

女の子しか出て来ないアニメ
男しか出て来ないアニメ

ほんとうにうんざりする
79:2014/01/26(日) 23:57:40.73 ID:
腐女子に人気が出るアニメって何でこんなに売れるの?

数が少ないから?
82:2014/01/27(月) 00:08:55.06 ID:
このアニメは男も女も大人も結構出ているだろ
84:2014/01/27(月) 00:18:11.07 ID:
>>82
本当にそう思ってるのか?こんな中身スッカスカのエセスポコンアニメ
90:2014/01/27(月) 02:42:48.05 ID:
>>84
お前見てないだろ
ストーリーに絡んでくる先生とマネージャーは女だし昔のスイミングスクールのコーチも出て来てる
チョイ役だけど女の子キャラも居るし同級生達にもちゃんと女子生徒が居るよ
完全に異性の描写を排除してるアニメとは違う

2014/02/05 12:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

