なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

悟空は無理だからフリーザに勝てそうな他作品のキャラいる?

1:2014/01/27(月) 15:01:27.37 ID:
挙げてケ

4:2014/01/27(月) 15:02:46.49 ID:
むしろ宇宙空間で生きてけるから微妙じゃねとか
5:2014/01/27(月) 15:03:05.05 ID:
悟空が一龍や三虎に勝てるビジョンが浮かばない
6:2014/01/27(月) 15:03:26.78 ID:
>>5
それ何のキャラ?
16:2014/01/27(月) 15:05:49.36 ID:
>>6
トリコ
20:2014/01/27(月) 15:07:12.28 ID:
>>5
瞬殺だろ
27:2014/01/27(月) 15:11:48.26 ID:
>>20
二人共肉体の強度でもヘタしたら悟空を超えてるのに
一龍に至っては殴り合いを始める前に
能力発動してお喋りでもしてれば殴る必要すらなく勝てる
8:2014/01/27(月) 15:04:13.74 ID:
星を壊せる時点でムリやろ
サイヤ人襲来時のヤムチャくらいでもハンター協会くらいは全滅できる
9:2014/01/27(月) 15:04:16.80 ID:
最低でも惑星を楽に壊せることが条件だな
11:2014/01/27(月) 15:04:36.03 ID:
アラレちゃんはどうなの?
13:2014/01/27(月) 15:05:26.89 ID:
>>11
アラレちゃんは確かラディッツと同じくらいの戦闘力だったはず
14:2014/01/27(月) 15:05:41.04 ID:
トリコの強キャラならいけるだろうな
次郎で楽に時点止めるくらいだから
15:2014/01/27(月) 15:05:46.66 ID:
フリーザが星ごと消して自分だけ生存ってコンボがあるからそれだと難易度高い気もする
17:2014/01/27(月) 15:06:25.24 ID:
アラレちゃんってキャラメルマンにフルボッコにされてる印象しかないんだが
18:2014/01/27(月) 15:06:25.58 ID:
悟空やフリーザどころか登場人物が束になってもかなわないようなやつが
アメコミ漁ったらゴロゴロ出てくる
21:2014/01/27(月) 15:07:54.81 ID:
んじゃ大魔王バーンは?
30:2014/01/27(月) 15:21:09.55 ID:
>>21
カリスマ的には互角だけど強さ的には完全にバーンが下だろ
バーンはナッパくらいの強さなんじゃね?
22:2014/01/27(月) 15:08:05.50 ID:
トリコってそんな強くなってるのか
23:2014/01/27(月) 15:08:27.18 ID:
他の作品と戦う時って悟空よりフリーザとかブウの方が厄介だろ
宇宙空間で生きられるし人間じゃないから何が効くか分からないし悪い奴だからフィールドの星壊すことも容易に想像出来る
24:2014/01/27(月) 15:08:39.58 ID:
だれがどうあ足掻こうと孫悟空に勝つことは無理
25:2014/01/27(月) 15:11:05.53 ID:
デスノートのリューク
ラッキーマン
29:2014/01/27(月) 15:19:14.43 ID:
トリコキャラが悟空より上はさすがにないわ
32:2014/01/27(月) 15:23:10.40 ID:
フリーザと上条さんが戦っているところがみたい
どんな説教すんだろ

2014/02/05 18:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

