なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーレム学園物でもなんでもいいから、恋愛ものアニメが見たい

1:2014/01/27(月) 15:02:14.68 ID:
けどハーレム学園物は「知らない内にほれられてた」
「主人公はいうほどヒロインが好きじゃない」が多すぎる

わりとまじでちゃんとした恋愛物がみたいんだが

5:2014/01/27(月) 15:03:36.22 ID:
エウレカセブンでも観とけ
7:2014/01/27(月) 15:04:20.70 ID:
とらどら
王道すぎ?
10:2014/01/27(月) 15:05:43.48 ID:
>>7
それは見た
結構好き
8:2014/01/27(月) 15:05:01.48 ID:
スクールデイズおすすめ
9:2014/01/27(月) 15:05:06.04 ID:
ボンボン坂高校演劇部は何故アニメにならなかったのか
17:2014/01/27(月) 15:08:46.01 ID:
>>9
懐かし過ぎるが恋愛よりコメディ色強いな
11:2014/01/27(月) 15:07:00.13 ID:
ココロコネクトおすすめ
12:2014/01/27(月) 15:07:23.16 ID:
俺が毎年冬になると見るアニメ
true tears
15:2014/01/27(月) 15:08:26.33 ID:
ラーゼフォン
劇場版までな
18:2014/01/27(月) 15:09:05.71 ID:
知らない内にほられてたに見えた
眼科逝ってくる
20:2014/01/27(月) 15:10:12.50 ID:
ソードアートオンライン
23:2014/01/27(月) 15:13:11.16 ID:
ハイスクールDXD
這いよれニャル子さん・
変態王子と笑わない猫
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
CLANNAD
Angel Beats!
上4つがギャグ風
下2つは恋愛
涙腺が崩壊する

あと、最近でいえば脳コメとか
28:2014/01/27(月) 15:20:26.75 ID:
となりの怪物君
君に届け
29:2014/01/27(月) 15:20:27.28 ID:
アニオリで恋愛物ってない?
ラノベ原作とかじゃなく

2014/02/05 18:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

